« アカスリ最高☆ | トップページ | 今日は受診日☆ »

2005年11月16日 (水)

コリアンドック!?

女性専用サウナ『ルビーパレス』は新宿区の職安通りのドンキホーテを過ぎた最初の路地を入ったトコにある。

この道はチヂミやトッポギを売ってる店があり食べ歩きなんかも出来る☆

サウナの帰り、ドンキの横のクレープ屋さんで見付けた『コリアンドック』300円。

アメリカンドックの衣が多くて、回りに太いフライドポテトがくっついてる(爆)

ちょうど小腹も減っていたので購入☆

ソーセージと衣とポテトの味がした(爆)

一人だったし、せっかく温まった体を冷やすのもどうかと思ってやめたんだけど『東京タワー』という名の33センチもあるソフトクリーム(300円)もあった(-_☆)キラーン

私はソフトクリームには目がないのだ☆

次に行くときには暖かい季節だろうから、その時その店が『まだあれば』絶対に買いたいと思う♪

ん〜〜〜コリアンタウン大久保界隈・・・なかなかディープだ(笑)
051116_1550.jpg

|

« アカスリ最高☆ | トップページ | 今日は受診日☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

アハハハッ!!ホントおかしいよねぇ(爆)
私も見た瞬間笑っちゃったもん^^;
私もトッポギは食べた事ないんだぁ。
さすがに一人で行った時に買う勇気はないわ^^;
サウナも一人デビューしてしまうと次からは意外にすんなり入れてしまうのよね。
おひとり様バンザ~イ☆って感じです(^^)

投稿: えのっち | 2005年11月18日 (金) 02時41分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ この食べ物面白すぎる!
この発想はすごいぞ。考えた人はえらい!ヾ(=^▽^=)ノ
トッポギだけは食べたことないんだなー私。食べてみたいなー。自分で作れ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: みやび | 2005年11月16日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7142732

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンドック!?:

« アカスリ最高☆ | トップページ | 今日は受診日☆ »