« 日曜日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2005年11月 2日 (水)

週の始めは・・・

やっぱヒマだねぇ(笑)

今日は上司T氏・Wさん・新人Nクンと4人だった。

まぁ、T氏はほとんど出てこないんだけど(-.-;)

6時頃、お一人サマ(どちらも♂)が続けて来店。
二人目の方はおじいちゃん。
来る前にデパートでフェアをしてたのでゴルフのクラブを買ったんだって。
でも、フェアは5時まで。
一縷の望みを託して1階の売り場に行ったらちょうどフェア会場から戻って来たお目当ての品を見付けて買えた☆とたいそう喜んでいた。

『じゃあ、お祝いなんですね♪』

ヒマだったコトもあって、オーダーを聞きに行きながら一緒に喜ぶ(笑)

おじいちゃん、たいそう喜んでくれてメニューの裏に書いてあったパーティープランを見ながら『これはいいね!』と言ってくれた。

チャ〜ンスっ!!

そりゃ売り込むでしょう!(笑)

ウチには個室もあるし、いつもそんなに混み合わないので、お仲間と集うにはもってこいですよ☆後で個室を見てみますか!?

おじいちゃん『後じゃなくて今見てみたい』と言うのでご案内。
とっても気に入ってくれた↑↑
しかも、「たいてい私が担当するんですよ」と言ったら、またまた喜んでくれたので『水曜と日曜以外なら居ますから☆』とさらにプッシュ(笑)

おじいちゃん、私が渡したパーティーのパンフにわざわざデカク私の名前を書いてくれた(笑)

なんか嬉しいo(^-^)o

私もおじいちゃんが帰る前にお名前を伺って『F様の名前はしっかり覚えましたのでお待ちしてますね♪』と伝えた。

もちろんキッチリお見送りもさせて頂いた。

こんな時『忙しくない店』っていいかも(爆)

ホントに予約をしてくれるかは分からないけど、もしも来てくれたら精一杯勤めようと心に誓うのでした☆

|

« 日曜日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6833315

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始めは・・・:

« 日曜日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »