« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 回顧録 2 »

2005年11月 2日 (水)

夢☆バトン

ずいぶん前にみぃこちんからもらって以来ずぅっと書けなかった(^^ゞ
やっと落ち着いたので書いてみよう。

Q1 小さい頃の夢は?
小学生の頃は体操の選手か保母さん。高校生の頃はホテルマン。

Q2 その夢は叶った?
保母さんは無理。体操選手は中学生の頃体操クラブが出来てたら分からなかったけど、3年で他のクラブの部長になった後に発足してたw(゜o゜)w
ホテルは無事に就職出来ていきなりフロントからというラッキーな滑り出しだったなぁ。

Q3 現在の夢は?
そうねぇ、リアルなトコだとやっぱり赤ちゃんが欲しいかなぁ。
んで、欲を言えば家族で海外とかバンバン行きたい・・・が、ダーリンは海外旅行は好きではないので『母子二人旅』か?

Q4 宝くじ3億円あたったらどうする?
ん〜〜〜夢のない答えかもしれないけど、特に思い付かないなぁ(^^ゞまぁ、ちょっと豪華な旅行くらいは行ってみたいけど『また一人』だしね(^^ゞ
あとはダーリンの好きなようにしてもらうわw
でも、コレって『私が』当たった場合の話よね?これが『ダーリンが』当たったとなったら話は少し変わるかもしれない(爆)人間の欲って怖いわねぇ〜(笑)

Q5 あなたにとって「夢のような世界」とは?
またこれも難しいよねぇ。あんまり考えたコトがないからやっぱり『平和』が1番じゃないのかな?人種って枠を取っ払ってみんなが仲良く出来たらいいのになぁと思う。

Q6 昨晩見た夢は?
今朝の夢。
相変わらずシンガポール編なんだなぁ〜コレが。
でも、最初に見たのは何故か温泉に行ったら芸能人がわんさか居て堂本剛ポンにお土産を渡そうと思ったら『光一』って言いそうになって『コ〜ラァ〜!』みたいな(笑)

で、場所が変わりみんなで食事タイム。

みんなと言ってもメンバーは何故か全て外国人に変わってた(さすが夢だ、なんのつながりもない!)
みんな思い思いのカウンタ席に座り、私はドリンクを運ぶ(これはきっと私がそういう仕事をしてるから)
まぁこんなコトくらいしか目覚めると覚えてないんだけど、それでも、夢の中では『どうやってブログに書こうかなぁ・・・』なんて考えてる私はやっぱりブロガーだわね(^^ゞ

Q7 「この人に夢を聞いてみたい」と思うのは?
『ゆるゆるだいありぃ』のみやびちゃんにお願いしたいと思います☆
みやびちゃん、最近私のお友達のおとめちゃんとお友達になったんだね↑↑
みんなが仲良くなるって嬉しいね(^_-)-☆

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 回顧録 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6854789

この記事へのトラックバック一覧です: 夢☆バトン:

» 夢バトン [ゆるゆるだいありい]
ブログのお友達、「えのっちの独り言」のえのっちさんから「夢バトン」を受け取り ま [続きを読む]

受信: 2005年11月 2日 (水) 20時31分

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 回顧録 2 »