« スゴイ!(汗) | トップページ | 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) »

2005年11月 7日 (月)

ゆうべ

ゆうべの日記は『恋愛☆バトン』

なんかねぇ、久々の感覚ってゆうか・・・(笑)

だもんで今朝の夢は結構面白かった↑↑
夢だから内容はめちゃくちゃなんだけどね(^^ゞ

そういえば、昨日私のブログにトラバされてた。

『クリスマスに向けて彼が欲しい』みたいなやつ。

分かるけど・・・

そのイベント『だけ』の為に彼を作るってどうなのかなぁ。
確かに『イベント』の時に独り身って淋しいけどさ。
私なんてさぁ、クリスマスには『決まって』休みもらえちゃって・・・毎年家族と過ごしてた(*_*)

こういう時って『逆に』仕事していたいんだよね。
とりあえず『みんな』と『今年も一人だあ〜トホホ〜』とか言ってネタにしたいじゃん。
でも、休みだとそれすら出来ないのよ(T_T)

20代前半のクリスマスなんて姉妹揃って『大風邪』引いちゃって二人仲良く寝込んでたコトもあったなぁ(爆)

んでさぁ、4年前に結婚したじゃない。付き合ってた期間を含めたら7年前よ。
そりゃワクワク☆するじゃない!!

ところがっ!

俺はキリスト教じゃない・・・

えぇっっっ!!!(驚)

ウチのダーリンってば『イベント系』には全く興味ナシ(泣)

そうでしょうね・・・何たってウチの夫婦は『正反対』ですからぁ(T_T)

だからイベント系は静か〜なモンです(-_-;)
元々ダーリンが静かだから『いつも通り』って感じだけどね。

ところが、ダーリンってば誕生日とクリスマスという『プレゼントが貰える』イベントに限っては

『俺、○○欲しいなぁ〜』

って呟くんだよね(笑)

まぁ、余裕があったら買ってあげたくなっちゃうんだけどさ。でも今年は旅行に行っちゃったので・・・残念。

ハァ〜それにしても1年って早いわぁ〜(*_*)
クリスマス終わったら『大晦日』じゃない!
私、実家の手伝いに行かなきゃ(蕎麦屋だからね☆)

んで、正月でしょ〜でも仕事でしょ〜。
ダーリンがどっか行きたいとか言ってたなぁ〜。
でも私が手配するんだろうなぁ〜ギリギリに(汗)

まっ、そんなこんなで(?)今日も楽しく働いてきます↑↑
まとまりないなぁ〜(^^ゞ

|

« スゴイ!(汗) | トップページ | 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) »

コメント

res:いっちん☆

こんばんわ~☆いっちん賢いねぇ!
そうなのよ『恋愛☆バトン』を消す=コメも消えるっつうコトなのよね^^;
こっちにレスしたあなたは賢いっ!!

そうなのよねぇ、ウチでまで『ネエサン』やってたら疲れちゃうのよ。だから4歳年上の無口なダーリンが合ってるのかもしれないね(笑)
でもまぁ、ダーリンは私が本気で凹んでる時しか甘えさせてくれないけどね^^;
無言でも一緒に居られる仲・・・まぁ、新婚当時は「何コレ~っ!」て思ったけど(爆)

ノリノリなナンバー・・・^^;
つうか、『ナンバー』とか言っちゃってる時点で昭和の香りがプンプン漂うよね(爆)
何を歌うか・・・それはヒミツです^^;
そもそも最近カラオケ自体行ってないもんなぁ~。

大晦日はね、実はたいして忙しくないんだ。
ただ、大晦日に店の前にテーブル出して持ち帰り用の蕎麦(&うどん)を売ろうと言い出したのは私らしく、毎年の恒例イベント的に私が中3の時からやっているのです(今年で19回目:)
しかもさ、妹は二十歳で社会に出てから(犬のカット・・・トリマーを一人でやってます)大晦日は忙しいので手伝えなくなり、結婚して「ウチを出た私」が毎年続けていると言う、なんともヘンテコリンな展開(汗)まぁ、私はただただ店の外に居るだけなんだけど(夜の8時位までずっと外に座ってるのです 寒)

そうだね、いっちんがウチの近くだったら絶対に食べに来て欲しいんだけどね。
ウチの店ってさ、フツーの蕎麦屋さんと違って「恐ろしく」量が多いんだよっ!しかも知り合いだなんて分かった日にゃ~(イベントってコトもあるけど)到底食べきらない量をガンガン出すんだよ。マジで泣き入る(爆)

あっっ、ブロペに2匹居たんだ♪
そうなんだよ、今月リニューアルしてさ、お友達のペットが遊びに来るんだよ。しかもさ、クリックして遊んであげると「掛け合い」みたいなコト言うんだよ↑↑私は3人お友達が居るんだけど、そのウチ2人(みぃこちんとおとめちゃん)のペットがよく遊びに来るんだ♪
今度見かけたら『クリック』してみてね☆
いっちんもコッチで続けてたらハレが遊びに来れたんだけどね。

ちなみに・・・

私のブログに遊びに来てる時には、飼い主のブログに「ちびえののとこに遊びに行きます」とか置手紙が表示されるんだよ↑↑面白いよね☆


res:みやびちゃん☆

いいなぁ、みやびちゃんチはイベントあるんだ↑↑
私はやっと今の状況に慣れたよ^^;
ホント、ウチのダーリンって可笑しいよね(爆)

私はあまりモノとか欲しくないと言うか、すぐには思い浮かばなくて、あげるのは好きだけど貰うのは慣れてないっていうか^^;

まぁ、毎回毎回イベント毎にプレゼントを交換してたら「破産」してしまいそうなので、たまに「おねだり」されるくらいならいいかな♪

とか何とか言って、私も何気に「結婚式に着ていくドレス」とか「ロングコート」とか高いモノを買ってもらったりしてたりする☆ダーリンが宝くじとか当たると買ってくれるんだ↑↑(ある意味イベントかしら;)タイミングがいいとも言うんだけどね。

投稿: えのっち | 2005年11月 8日 (火) 01時40分

本当に一年って早いよね。もう年賀状の準備とかしなくちゃいけないし。きっと今月もあっという間に過ぎて、あっという間に師走になるんだろうな。(当たり前)えのっちさんのご実家、大晦日は大忙しだねー。
ダーリン様はイベント興味ない方なのね。でもプレゼントは欲しいんだ。あははは、なんかかわいいねヾ(=^▽^=)ノみやびはイベントいろいろあるけど、一つ一つ、楽しみたいと思います!

投稿: みやび | 2005年11月 7日 (月) 22時01分

ちょっと連続書きこみになってごめんね。
いま、すごいことを発見したっす! ブロペが2匹に
なっているっすよぉ!!! うさぎとネコが・・・
ハジメテこういうのをみました!!
みぃこさんのところのペットみたいですよっ♪
姉さんはこういうの見たことあるっすか?

投稿: ichi | 2005年11月 7日 (月) 20時30分

こんばんわぁ~えのっちさん。
恋愛バトン消えちゃうかもしれないってことで、
こっちにコメントいれることにしたっす。
バトン受けとってもらってありがとうございます!

そう一番気になったのが・・
姉さんのダーリンさんは年上なんっすね。 家では、
姉さんじゃなくて・・ってところがすごく気になりま
した。 外でも中でも、気を張っていると疲れるって
いうのは、わかるし、だから、一緒にいて落ちつく人が
いいっていうのも、すごく納得できたっす。
それともう1つ! ノリノリなナンバーってなんだろう?
誰を歌うんだろう? あ~気になるっす!!

お蕎麦屋さんは、大晦日とか、めちゃ忙しそうに
なりそうっすね。 姉さんの実家のお蕎麦屋さんは、
大晦日は何時まで営業されるんだろう? 近くだったら
絶対食べにいくのになぁ~!!!
うどんよりも、蕎麦が好きなichiでした!

投稿: ichi | 2005年11月 7日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6944390

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべ:

« スゴイ!(汗) | トップページ | 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) »