« アカスリに行こう↑ | トップページ | コリアンドック!? »

2005年11月16日 (水)

アカスリ最高☆

さっきアカスリが終わりました。
いや〜今回も出たねぇ〜(爆)
担当のオバチャンに『ヒサシブリデスカ?』と言われてしまった(^^ゞ

実はゆうべ『トラックバック野郎』に2コ目のトラバしたんだけど、私がこのブログを始めて最初の頃の日記だったので『懐かしい〜↑↑』なんて読んでたら前回ココに来た時の日記を発見☆

もぅ、半年も前のコトなのねぇ〜(゜_゜

前にも書いたけど、全身『つるっつる&ピッカピカ』になりました↑↑(エヘッ)

ココには『体組成計』という、体脂肪やら筋肉量やらがいっぺんに計れる機械がある。

アカスリ前→体重48.5㌔(やった〜増えてた↑)体脂肪率20.4%

アカスリ後→体重47.6㌔(えっ!900㌘も!)体脂肪率15.5%(4.9%減った!)

スゴイねぇ〜(驚)

ちなみに今私は『飯麦石サウナ』という低温サウナで寝転がってこの日記を書いてます。

さて、そろそろ準備しないと病院間に合わなくなるかな(^^ゞ
はぁ〜素敵なひと時でした☆

|

« アカスリに行こう↑ | トップページ | コリアンドック!? »

コメント

res:みぃこちん☆

い~でしょ~↑↑(笑)
でも、前回も「ヒサシブリデスカ?」言われたけど、案の定山ほどアカが出ちゃってねぇ^^;
やっぱ恥ずかしいよ^^;

投稿: えのっち | 2005年11月18日 (金) 02時34分

アカスリかぁ~~~(>_<)
いいなぁ~~!!
あたしは韓国行った時以来だから
もう数年はアカスリに行ってないなぁ~~(T_T)
あたしも久々に行きたい~~!!

占い喜んで頂けてよかったぁ~~(⌒-⌒)
また面白いのあったら載せるね~~(⌒▽⌒)
んで勝手に持ってっちゃってくださぁ~~い!(爆)

投稿: みぃこ | 2005年11月16日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7142042

この記事へのトラックバック一覧です: アカスリ最高☆:

« アカスリに行こう↑ | トップページ | コリアンドック!? »