« BL(BoysLove)系乙女 | トップページ | キレイ☆&キレた。 »

2005年11月21日 (月)

今日は4時出勤☆

いつもより1時間早い出勤です。
今日はデリバリーという名の『出前』があります。

近くビルに運ぶんだけどコレが『人力』なのだ(*_*)

一つずつみんなで運ぶのです(-_-;)

しかも2階だから『階段』の上り下り(*_*)

おそらく担当はT氏なので、今日もすでにテンパるでしょう。

そんな私は先に『安定剤』を服用して早めにウチを出発↑

車内では爆睡zzz

はぁ〜よく寝た♪

3時に有楽町に到着したので久しぶりにKO:HI:KANでお茶してます。

たぶん今週辺りからチラホラと忘年会が入ってくるコトでしょう。
12月は結構入ってました。(チーフに大きい宴会を書き出してと言われていたのでチェック済み)

忙しくなります☆

やっぱ忙しい方が楽しいからネエサンは頑張るよ↑↑

ただ・・・

最近チーフが休みの日に、ちょっぴり勘違いしたキッチンスタッフが居て、周りが苛々させられてしまってるのが気掛かり。

アナタは『チーフ』じゃないですよ〜!

土曜日、危うくキレるトコだったんだよね(^^ゞ
まっ、とりあえず年末はなんとかみんなで『仲良く』乗り切りたいとは思ってるんだけど。

せっかく『顧客候補』のお客さんも現れたコトだしo(^-^)o

しかし、1時間とはいえ『長い1日』になるのは必至だなぁ〜。

ウチのダーリンは既に来月4件の忘年会の予定があります。
私は働き通しなんだけど、みなさんの予定はいかがですか?

楽しい日々が過ごせるといいですね♪

では、行ってきま〜す!!

|

« BL(BoysLove)系乙女 | トップページ | キレイ☆&キレた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7247502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4時出勤☆:

« BL(BoysLove)系乙女 | トップページ | キレイ☆&キレた。 »