« 気にし過ぎ? | トップページ | 下品だ。 »

2005年11月28日 (月)

めざすは1万ヒット!

いや~とうとう9000ヒットを超えました。オメデト(^_^)∠※PAN!

今回も結局どなたか分からず終いだったんですが、Yahooから心療内科通院を検索して遊びに来てくれた方でした。ありがとう☆

今年も残すトコロあと1ヶ月ちょっと。

ここまで来たら、絶対に年内に10000ヒット超えしたいと思います↑↑

ちょっと体調崩し気味&忘年会シーズンで忙しくて『マイナス的内容』になったらゴメンなさい^^;
でも、楽しいコトをたくさん見つけて2005年のラストスパートをかけたいと思います☆
これからもみなさんヨロシクお願いしますね♪

|

« 気にし過ぎ? | トップページ | 下品だ。 »

コメント

res:みぃこちん☆

ありがと↑↑
このまま行けばなんとか年内には大台に乗れそう☆
もぅ、すっかりブログが生活の一部になってしまってる私なのでした^^;


res:おみつさん☆

みぃこちんのトコでも書いたけど、すっかりブログ中心の生活です(笑)
私も途中からカウンタを付けたので最初からではないのですが、やっぱ励みにはなりますね♪
お互い気長に続けましょっ^^


res:ウマウマイエーさん☆

おっ!お久しぶりです↑↑
そうですか、ちょくちょく遊びに来てくれてるんですね♪
いやはや、嬉しい限りです☆

コメのことは全然気にしなくていいですよぉ~!
ちなみに私もちゃんと毎日ウマウマイエーさんのページをチェックしてますからねん♪

当面の目標は『年内に』大台に乗せるコトです。

どうにかこうにか今夜体調も戻ったみたいなので、これからも「モブログ」中心になりますが更新していくのでヨロシクです♪

投稿: えのっち | 2005年11月29日 (火) 02時24分

おおっ、順調にヒット数増えてますね~
すごいなあ。
この調子なら10000ヒットなんてスグですよ~
最近は自宅や会社からもチョコチョコ見てますよ!
その割にはコメント少なくてスンマセン。。。

投稿: ウマウマイエー | 2005年11月29日 (火) 01時18分

えのっちさん、こんばんは♪

10000ヒットもうすぐなんて、すごいですね!
かくいう私は、始めた当初カウンター付けなかった
ので、良くわからんです。
途中から、フリーのアクセス解析を付けたので、
大まかに傾向がわかって面白いです。

毎日続ける事って、これ、なかなかできそうで
出来ないことですヨ!(ワタシもしかり)
お互い、これからも気長に続けましょう。

投稿: おみつ | 2005年11月28日 (月) 23時27分

おめでとぉ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
年内に10000ヒット迎えられそうだね~~!!(^_^)
すっごいなぁ~~(>_<)
あたしも頑張ってるんだけど
これからは今までよりもっと毎日なんて書けないかも…(>_<)


投稿: みぃこ | 2005年11月28日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7359780

この記事へのトラックバック一覧です: めざすは1万ヒット!:

« 気にし過ぎ? | トップページ | 下品だ。 »