« なんじゃそりゃ | トップページ | 結局こんな時間(*_*) »

2005年11月23日 (水)

受診終了☆

先生の言ってた通り、今日は1時間弱で先生に会えた☆

睡眠不足でクラクラな私だけど、別に具合が悪くて来た訳じゃなく『ホルモン療法』を続けるかどうかの話だけ。

約3ヶ月前に『ピル?1週間』で様子をみたらソッコー出血したので、現在『1クール=28日』のホルモン剤を飲み始めて今日で2クール目が終わる。

先生と話し合った結果、もう1クール飲むコトになった。
通常ホルモン療法は3〜6クールするんだって。
そういや前回先生が言ってたかも。

でね、次回の受診の時にホルモン検査するかもって言われた瞬間『固まる』私。

もしかして、注射(-_-;)

先生:そうですねぇ(^^ゞ
もし『よければ』ですけどね。

『よければ』って(^^ゞ
先生、お気を使わせてしまってスイマセン(笑)
なんてったって私は『大の注射ギライ』ですから(^^ゞ

次の診察は1ヶ月後の生理前。つうか、今日で薬が終わるから明日から『28日後』か?というコトは12月21日。

ギリギリ病院の休み前って感じかしら。

帰りに1クール分の薬をもらって両親の営む蕎麦屋へ。
先週だったか、母ちゃんからメールをもらってたので今日病院に行くコトは伝えてあったけど、こんなに早く行くとは思ってなかったらしくビックリしてた(笑)

でも父ちゃんは私に食べさせようと『きしめん』のツユ(白だしって言ったら分かる?)で大根を煮ておいてくれてた☆
そして我が家では恒例の『おいっ、ビール飲め攻撃』(爆)

ウチの店に置いてるビールって『大瓶』なのよ(*_*)
つうか、具合悪くないけど『一応』通院のために来たんですけど・・・(^^ゞ

昼間っから蕎麦屋で女性が一人で手酌でビールって『渋過ぎ』やしませんか?(^^ゞ

たまたま私の知ってるお客さん(♀一人)が食べに来たので話が盛り上がり、気付いたら『ノルマ1本』飲み終えてた☆

さてと、お腹も一杯になったコトだし『お客さんにもらった』というワカサギを天ぷらにしてもらって帰宅の途につきました。

自分の駅でお使いを済ませウチに着いたのは2時半?

まだ明るいよぉ↑↑

ダーリンが帰宅するまでまだ時間がある☆なんて『ゆったり』した1日なんだろ〜・・・眠い(*_*)

そうだよ、私ほとんど寝てないんだった(*_*)

先に風呂でも入って、ちょっと横になろうかな(^^ゞ
夕飯はダーリンが帰って来てから作ればいいしね♪

よし、そうしよっと☆

|

« なんじゃそりゃ | トップページ | 結局こんな時間(*_*) »

コメント

res:いっちん☆

わぁ~い↑↑久しぶり☆
つうか、コラ~!!
あんまりネエサン放っておくと・・・泣くぞ(笑)

そうそう、なんてったって私は『かわいい娘』だから父ちゃんも喜ぶわよね(笑)
ちなみに、いつもこっそりお小遣いもらってたりもするんだなコレが^^;

ウチと実家は電車自体は30分くらいなんだけど、案外行かないのよね。
掛かりつけの病院があるから行くって感じ?

前に病院だけ行ってそのまま帰ったコトが父ちゃんに判明したんだけど『非難ごうごう』だったので、病院の時には必ず立ち寄ってます。
つうかね、その病院はいつもスゴイ混んでるから診察券だけ出してポケベル借りて実家で過ごすのよ。軽~く3時間くらい待つからね。

>日頃ありえないと思えるようなごちそうバージョンですから!!

分かる、分かるよぉ~。
ウチも両親が食べ物屋じゃん、だから毎年大晦日とかにダーリンと行くと(私は手伝いだけど)

『いつも食べられないだろうから』

とか言って、やれ焼き肉だスキヤキだと『牛肉攻撃』だったり、母ちゃんお手製のスペアリブをごっそり出されたり(^^;)

確かに『牛肉さんは』たまにしかお目に掛かれないから嬉しいけど、なんか私たち貧乏な子みたいなんだよね^^;

そうかぁ、いっちんは実家に住んでるんだよね。
1度くらいは一人暮らしの経験しておいた方が将来結婚した時助かるんだよねぇ~・・・奥さんが(笑)

私は25歳で一人暮らしのお許し(母ちゃんが勝手に決めた)が出たのでソッコー出て行ったね。
ウチの両親はいつも家に居ない分、干渉が激しかったんだよね。躾も結構厳しいと言うか、門限あったり(終電までだけど)突然の外泊(もちろん彼じゃなくて、みんなで朝までコース)は絶対にダメ。なんてね。

だから私は早く一人暮らししたかったんだ。

楽しかったよぉ~~~~(>_<)b
誰にも邪魔されず、何時まで起きてようと何も言われず、深夜に急に料理がしたけりゃすればいいし、なんでもかんでも自分の責任だからね。

ちなみに・・・

弟さんが言うように、1回ウチを出てしまうと自分の育ったウチでも居場所がなくなる感覚なんだよね。だから、自分の今住んでる場所の方が落ち着くって分かるよ。
実家の私の部屋なんて今じゃ犬専用だからね(オイッ!)

まぁ、実家で家賃が発生しないんだから、無駄遣いしないで貯めておいた方がいいよ。
一人暮らしを始めるとお金が猛ダッシュで逃げていくからね(T_T)もちろん貯金なんて余裕もなくなるし。
でも自分の稼ぎで生活する経験は良いコトだと思うよん♪

投稿: えのっち | 2005年11月23日 (水) 17時46分

こんにちわぁ~えのっちさん。
寒くてブログ更新滞ってました(汗) あははは・・・
やっと昨日、PC部屋にファンヒーター設置しました!

やっぱ家を離れているえのっちさんが、ひさしぶりに、
帰ってくる(寄ってくれる)となれば、ごちそうをして迎えて
あげたいっていうご両親の気持ち、なんとなくわかるような
気がします。 だって、えのっち姉さんは、女の子だから
とくにお父さんなんか、かわいい娘が帰ってくると思うと
うれしいものだって思うっすから。

ちょっとちがうかもしれないけど、うちの弟も、実家から
離れて、一人暮らししているんですが、たまに帰ってくる
っていったら、絶対、日頃ありえないと思えるような
ごちそうバージョンですから!!

この場合、ごちそうは関係ないんですが・・
でも、なんとなく、気持ちはわかるような気がするっす。

えのっちネエさん、かなり飲めるんっすね!
でも、やっぱ実家って落ち着く? 僕はまだ家を離れた
経験がないから、わからないんだけど、どうなんかなぁ?
弟がいうには、もうアパートの方が落ち着くって言って
たけど、どうなんだろう? 

投稿: ichi | 2005年11月23日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7280189

この記事へのトラックバック一覧です: 受診終了☆:

« なんじゃそりゃ | トップページ | 結局こんな時間(*_*) »