« 心配事。 | トップページ | 今日はなかなか・・・ »

2005年11月29日 (火)

とうとう師走突入ですね!

つうかワタクシ、先週くらいから

『あぁ~さすが師走だ。みんな急ぎ足☆』

なぁ~んて軽くカン違いしてました(爆)

私の頭の中では『忘年会シーズンだぁ!!』なんて気ばっか焦っていたのに昨日のような撃沈日があったり。
クドイようですが、ウチの店はお世辞にも繁盛してるとは言えないのですが、週末や大きな宴会が重なるとエライ騒ぎになるのです。

でも・・・

私が働いていた前のレストランでは雰囲気は違えど長蛇の列なんて当り前だったので、みんなが落ち着いてやればたいして大変ではないのです☆

ただ・・・

ウチの店の場合、トップの方が1番最初にパニックになってしまうので、あとは『数珠繋ぎ』のように巻き込まれていく^^;

ちょっと心配ですね。

そんな私はというと、なんとか女性特有撃沈モードもようやく過ぎ去ったようで元気になりました☆
師走の中盤までは元気なえのっちネエサンでいられそうですw
みんなと一緒にガンガン働きますよぉ~~~↑↑

ただ・・・

予定では24日頃に次のアイツがやって来るので心配。って、クリスマスイヴじゃんっ!(汗)

昨日も書きましたが『もしかしたら』ワタクシ34歳にもなってサンタの格好をしなくてはならないかもしれないのです(T_T)それなのにアイツがやって来たら・・・ダブルパンチです(チ~ン♪)

ダメだ、ダメダメッ!来月のまだ起こりもしないコトで凹むなんてナンセンスっ!!
私のモットーは前向きなのだ(にこっ)
そう、今出来るコトを一生懸命やりましょう☆そうしよう↑↑

・・・と、必死に自分に言い聞かせる私でした^^;

|

« 心配事。 | トップページ | 今日はなかなか・・・ »

コメント

res:くりーにゃさん☆

師走ですね(>_<)
師匠が走りますね(笑)

ウチの近所のノラネコちゃんは、つい半年前までガリガリで死にそうな声で『メシくれぇ~』って懐いて来ていたのに、先日ダーリンとお使いに出た時『ニャッ』って呼ぶから見たら、駐車場の日当たりの良いトコにちょこんと置物のように座っていましたが、有り得ないくらい『オデブ』に変身&私たちを呼んでおきながら、その暖かい場所からピクリとも動きませんでした。お腹は空いてなかったらしい(笑)

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 20時07分

師走ですにゃ。
師匠が走ります。白線の内側にお下がりください。
くりにゃー、新米の化け猫なのですが、化け猫のお師匠は、冬になったら暖かいところでぬくぬくされてました。
化け猫界には師走はない。
いいことです。

投稿: くりにゃー | 2005年11月29日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7376685

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう師走突入ですね!:

« 心配事。 | トップページ | 今日はなかなか・・・ »