« どこぞのおエライさん。 | トップページ | ファンデーション »

2005年11月22日 (火)

TB野郎傑作選☆

わぁ~~~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先週のトラックバック野郎のお題は『ボジョレー解禁!! お酒を語ろう』でした。

私は2つの『やっちまった系』ストーリーをTBしたんですけど片方がまたまた傑作選に選ばれましたぁ~~~♪( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
まだ読んでいない方はヒマな時にでも見てやってください。私の武勇伝の1つです(爆)
結婚式の思ひ出

ちなみに、もう1つのストーリーはコチラ☆
東京ステーションホテル

どちらのストーリーも同じ場所舞台になっております☆
ホントは『お酒の失敗系』の引出しはたくさん持っているのだけれど呆れられちゃうといけないので、気が向いたらちょこちょこ書いてみたいとは思います(笑)
あぁ~やっぱ嬉しいなぁ↑↑ヾ(=^▽^=)ノ

|

« どこぞのおエライさん。 | トップページ | ファンデーション »

コメント

res:helonさん☆

あはは~こちらこそヨロシクです↑↑
名前は書いてなかったけど、たまたま今アクセス解析見てたのでスグに分かりましたよん♪

私は傑作選に選ばれたのは2回目なのです☆

9/21の日記『不思議な”偶然”ストーリー』http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2005/09/post_9f6d.html
良かったら見てみて下さいね♪

ちなみに・・・

「お酒やらかし系」のネタ(実話だけど)は結構たくさん持ってるし得意分野なので今回は狙ってました(キラリ~ン☆)

投稿: えのっち | 2005年11月23日 (水) 09時31分

すいません、helonでした(笑
   ↓ ↓

投稿: helon | 2005年11月23日 (水) 09時05分

こんにちは~

マジ!?あらら...お互い傑作選ですか~(笑、私は全くそんなつもりはなかったのですが...
自分でTBしといてちと恥ずかしいです(笑

私もえのっちさんとお話できてよかったです。
こういったコミュニケーションもネットところですよね!

今後ともよろしくお願いしますね

投稿: | 2005年11月23日 (水) 09時03分

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

投稿: あいり | 2005年11月22日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7261361

この記事へのトラックバック一覧です: TB野郎傑作選☆:

« どこぞのおエライさん。 | トップページ | ファンデーション »