« やべっ^^; | トップページ | ジェネレーションギャップ »

2005年11月 8日 (火)

正月休み

そろそろそんなシーズンですね。
ダーリンが旅行に行きたいと言っていたので昨日Wさんに聞いてみました。

『あぁ、元旦は休みって聞きましたよ・・・』

いやいや、そうでなくて『少しぐらい休みは貰えるのかしら?』って意味なんですけど。

『まぁ、前年の売上を見て考えて・・・云々』

なんだかツレない返事。

まぁ、私もダーリンと日程を決めた訳じゃないから『まだ』何とも言えないんだけど。

今月は(10月16日〜11月15日)旅行に行ったから休みが多かったけど来月(12月15日まで)はキッチリ働きますとも。

でも正月は??

他のバイトの子は学生なんだから働いてくれるよね??
私もサービス業長いからフツーの人の休みに休めないってのは分かってるけどさ。

こんな時ばかり『既婚者』ってコトを全面に出すのは悪いけど、私もダーリンと『スレ違い』の生活を送ってる訳だから、ちょっとくらい『一緒に過ごす』時間をくれてもバチ当たらないんじゃないかしら。

などと思ってしまう今日この頃です。(バイトの身なので;)

|

« やべっ^^; | トップページ | ジェネレーションギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6970136

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« やべっ^^; | トップページ | ジェネレーションギャップ »