« 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) | トップページ | 正月休み »

2005年11月 8日 (火)

やべっ^^;

昨日出勤早々の重~い空気のコトはチラッと書きました。
きっとそれは私もちょいと絡んでいたのかもしれない。

出勤してすぐに年配の女性のお客様が一人いらっしゃった。

「Wさんいらっしゃいます?(^^)」

たまたま入口に私とMちゃんとT氏が居た。
Wさんは説明会だかなんだかで外出して不在だった。
Mちゃんが「すいません、ただ今ちょっと外出しているんですよ・・・」
と言った瞬間T氏が

「何か!?」

えぇぇぇっ!!何か!?ってナイんじゃないの!?

もちろんお客さんも「えっ?何かって(・_・;)」

その方は12月に宴会を予約された方でした。

オイオイッ、T氏、何言っちゃってるのよ!
そういうお客さんがいらしたのなら

「ただ今Wは外出していますので私が承りますが(にこっ)」

でしょうがっ!!

そんなコトをT氏が接客中にMちゃんとTさんの前で私が怒って言ったら・・・

Mちゃん「まぁまぁ、穏便に・・・(苦笑)」

あっ、Mちゃんがそんなコトを言うってコトは・・・とうとうみんなが私のことを面倒臭がり始めたってコトね(汗)

ちょっと反省した^^;

私、T氏のコトになるとつい止められなくなるのよね。

結局MちゃんもTさんも5時過ぎには上がってしまい、上司2人と私だけに・・・

重い(*_*)

そんなスタートを切りました。

でもさぁ、どんだけサービス業で働いてるか知らないけどその接客はどうなのよっ!と私は思ったのでした。

6時半頃からお客さんも入りだし、余計なコトを考える時間もなくなったので何とかフツーに仕事をする事が出来たんだけど、なかなか「やりにくい」トコもあるものです。

今日はどうかなぁ~。

昨日、今週の予約をチェックしたら木曜に60名の着席宴会が入っていた( ̄□ ̄;)
スタッフの人数が少ないっ(汗)
きっとT氏は間違いなくテンぱるだろうなぁ~・・・。
今から気が重いでございます(*_*)

|

« 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) | トップページ | 正月休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6968587

この記事へのトラックバック一覧です: やべっ^^;:

« 今日はヒマだったなぁ〜(-_-;) | トップページ | 正月休み »