« ボジョレーの裏事情 | トップページ | あっっっ(汗) »

2005年11月19日 (土)

駆け引き

今日は金曜だと言うのに『給料日』の1週間前だからか激ヒマで通常営業で終了。

ロッカーに行くとダーリンから『忘年会の店決め(と言う名の飲み会)です』とメール。

じゃ、私も300バー寄って帰ろうっと♪

残念ながら、他のスタッフは明日早番ってコトで『一人』で(^^ゞ

ウチの店は『撃沈』だったけど300バーはさすがに混んでいた。

店長のマルさんは『今日はヒマっすよぉ〜』なんて言ってたけど、11時半前くらいから続々来店。

でも、ドリンク待ちが途切れていたってコトはやっぱ『いつもの金曜』よりはヒマだったのかな。

とりあえず最初にビールを2杯頼んで帰宅☆のハズだったが、他のお客さんと話して居たので結局3杯飲んで店を後にした。

有楽町線には間に合わなかったので丸の内線経由で帰ったんだけど、さすが金曜日。
電車はいつも通り『混み混み』だった。

私はいつも入口に寄り掛かるように立っているんだけど、すぐ後ろに立っていた『まだ付き合ってない』と思われるカップル。

男性は関西弁だったんだけど、彼女の『おバカ発言』に『笑い』で切り返していた。

さすがだ(笑)

男性が『お腹すいた?』って聞いたら合わせるように『う〜ん、あれば食べるかな?』

つうか、一緒に居たいなら言えばいいのに(-_-;)

そしたら彼が『あんまり美味しくない中華の店』なら知ってるけど。

って、オイっ!(爆)

彼女は普通に『えぇ〜?』とか答えてたけど、そこは間違いなく『ツッコむトコ』っしょ!!

と内心叫びながら聞く(笑)

話してる内容はホントくだらないんだけど、お互いの思惑が交差していて面白い☆

彼女:(池袋まで)あと2駅もあるなんて信じられないよねぇ。

はぁ〜!?意味不明(笑)

それにイチイチ『笑い』を含めて答える彼。

関西人って面白いね(爆)

それに付け加えて『付き合う前の二人』の会話って面白い(爆)

銀座から池袋までの約20分。なかなか楽しませてもらいました(笑)

|

« ボジョレーの裏事情 | トップページ | あっっっ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7190733

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け引き:

« ボジョレーの裏事情 | トップページ | あっっっ(汗) »