« 宝くじ | トップページ | 泪目族 »

2005年11月27日 (日)

キリ番まであと70ヒット☆

昼間にダーリンと『宝くじデート』をしたものの、未だに体はボロボロなえのっちです(T_T)

今日は休みなのでバ○ァリンは出掛けだけ飲んで、さっき布団に潜り込みました。

うぅぅぅぅ(T_T)

それはそうと・・・

9000のキリ番まで『あと70ヒット』となりました↑↑

この調子なら『年内に』10000ヒットの大台を迎えられるかもしれません☆

皆さんよろしくお願いします!(^_-)-☆

でもその前に『9000』のキリ番がありますので、今回も自己申告お願いします☆

本日ワタクシ『ぶっ倒れて』おりますが気持ち的には元気ですのでご心配なく♪

|

« 宝くじ | トップページ | 泪目族 »

コメント

res:ステちゃん☆

ホント当たればいいけどねぇ~。
でも実は私はあまり賭け事やクジには興味がないのだぁ~^^;
ただ、連れてけぇ!って言っておかないと、せっかくの休みなのに目覚めたら一人ぼっち・・・(T_T)
そんな状況になり兼ねなかったので付いて行ったって感じ。だから買ったのはダーリンだけ。でも当たったら何か買ってもらうというチャッカリさんです(笑)

そうなの~今回は生理痛が酷くてねぇ~(泣)
いつも重めっちゃあ重めだけど薬飲めばなんとかなったんだけど・・・。

骨盤矯正体操のやり方は分からないけど、たぶんその通りだと思うよ。
だって、上手く説明出来ないけど、生理になると骨盤が閉じちゃうんだっけなぁ~?だからいつも生理になると骨盤を開くようなストレッチをしてます。

明日からまたホルモン剤を飲まなきゃならないんだけど、確か先生がホルモン剤は生理が軽くなるとか言っていたような・・・。
面倒臭いけどまた1クール(28日)飲んでみるさ。

投稿: えのっち | 2005年11月28日 (月) 02時00分

こんばんわ☆

ダーさんの買った宝くじ、当たるといいですね♪

もうすぐキリ番ですね♪
キリが近くなるとドキドキしますよね♪

生理痛・・・大変ですね。。。。
私は殆ど無いに等しい状況な為、イイ方法はどうしても浮かばないです・・・

あっ!
マッサージの記事の所に書きました、私のマッサージの先生は病気は骨盤の歪みからと言っていました!
もしかしたら骨盤矯正体操が良いかもしれないです!!!

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2005年11月27日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7345213

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番まであと70ヒット☆:

« 宝くじ | トップページ | 泪目族 »