« ☆★☆ ranQ ☆★☆ | トップページ | ココロの病 »

2005年11月10日 (木)

ごはんが旨い☆

食欲の秋とは言いますが・・・

米が旨いっ!!!

いや~マイッタねぇ(笑)

目覚めて最初に食べたのは『すいとん』
それで終わる予定だった。

ところがっ!

昨夜作ったキンピラゴボウをちょっとつまむ。

ぅわっ!コレ美味しい☆ご飯が食べたいw

そんな訳でジャーを開くとご飯が残っていました。
最近、出勤前には私も食事をしてから行こうと思っているので前夜に2合をセットします。
見た感じダーリンは1合弱食べていました。

1合ちょっとはあるなぁ~~~(汗)
とりあえず『半分』^^;

と食べ始めたら止まらない!!

もう1度ジャーを覗く・・・イケそう( ̄▽ ̄) ニヤ

結局全てたいらげました(爆)

お茶碗にしたら3杯くらいあったんじゃないかしら^^;
食べ過ぎかしら??
でもやっぱさぁ・・・

日本人は米でしょーーーっ!!

そして和食もサイコー☆と思ったのでした。

|

« ☆★☆ ranQ ☆★☆ | トップページ | ココロの病 »

コメント

res:おとめちゃん☆

あっ、ホントだぁ~♪
おとめちゃんもテンプレ変えたんだね☆

いやはや、ホントご飯の美味しい季節になりました。

私はいつも大きめの器で食べるのでたくさん食べてしまうのです^^;
はい、太るためにたくさん食べま~す☆


res:みぃこちん☆

やっぱり見れなかったか^^;
でもまぁ、そのウチ見れるさっ♪

はい、たくさん食べてます↑↑

私の場合は太りたいから調度いいかな^^;
基本的にいつも体重を考えずに食べる方なので、これからも食べれる時にたくさん食べたいと思ってるよ♪


res:みやびちゃん☆

うふふ♪ホントなんでも美味しい季節です(笑)
たぁ~んと食べて冬に備えたいと思います♪

投稿: えのっち | 2005年11月11日 (金) 02時12分

新米が美味しい季節ですからね。ついつい食べ過ぎますね。
でもえのっちさんはいいの。たんとお食べ。
良いこと良いことヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: みやび | 2005年11月10日 (木) 20時58分

せっかくえのっちがレスで教えてくれたのに見れなかったぁ~(>_<)
なかなかあたしはそんなシーンに出会う事ができません
゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

最近あたしもすごく食欲があって
なんだかちょっと体重が気になって…(^_^;)
前のあたしには考えられないよ(^_^;)
えのっちもご飯がいっぱい食べれるようになってるって
いいことだねぇ~~~!!(⌒▽⌒)
旅行が良かったのかな??(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月10日 (木) 18時00分

えのっちさーんも、テンプレ変えたのね
(私も昨日変えました)

秋は何を食べてもおいしいので、食がすすみます。
ごはん、おいしいよねえ。

お茶碗3杯はちょっと多いかも・・・。
でも食べれるときに、食べた方がいいよ。きっと。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月10日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7014596

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんが旨い☆:

« ☆★☆ ranQ ☆★☆ | トップページ | ココロの病 »