« 今日も新人☆ | トップページ | アカスリ最高☆ »

2005年11月16日 (水)

アカスリに行こう↑

今日は休みで4時半から心療内科の予約が入ってる。
いつもならウチでギリギリまで寝てたりPCいじってるんだけど、今日はアカスリに行こうと思っていつもより1時間早く起きた(*_*)

PC立ち上げて、ご飯食べて12時前には出発・・・のハズだった。

11時半。いつもの友達(あっきー)からメールを受信。

あっきー:病院で、もう薬だけでは治らないって

はぁ〜!?

彼女は心療内科に通い始めてまだ1ヶ月も経ってない。
そんな答えは早計じゃないか。
そう思った私はPCを開いていたコトもあり彼女の住むN県S市の心療内科を調べてメール。

すると間もなく彼女から電話が来た。

あっきー:えのっちに電話する前に違うトコ予約した。

私:ネットで見たら○○病院もあるらしいよ↑

色々と話て電話を切った。

ガァ〜〜〜ンッ!12時だ(泣)
急いで着替えて行かなきゃ(汗)

着替え始めた途端あっきーからまた電話。

あっきー:さっき教えてくれた○○病院は診療科目がたくさんあって、6時から受付して診察は4時くらいだって(驚)年寄りが多いらしいよ。

マジで〜!つうか、すぐに調べて病院に連絡したアナタの行動力がスゴイ(笑)

とりあえず行けるトコには行ってみて、自分に合う病院を探しな!それが私の考え。

さてさて急がなきゃ!!

場所は新大久保の女性専用サウナ『ルビーパレス』
今新大久保に到着して向かってます。
1時には着くかな?
これで少なくとも30分はサウナで汗を流してアカスリ40分。
心療内科に行く為には3時45分頃には出なきゃならない。
まぁギリギリの時間かしら?

短い時間だけど満喫したいと思います☆

しかし新宿区百人町ってのは不思議な街だ。
韓国系のお店がたくさんあって、聞こえてくる言葉も日本語じゃないし『独特の匂い』がする。
まっ、アジア好きにはたまらないんだけど(爆)

じゃ、行ってきま〜す↑↑

|

« 今日も新人☆ | トップページ | アカスリ最高☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7140586

この記事へのトラックバック一覧です: アカスリに行こう↑:

« 今日も新人☆ | トップページ | アカスリ最高☆ »