« 魔法占い☆ | トップページ | 今日は寝た♪ »

2005年11月30日 (水)

よしもと∞

今日で放送3回目らしいんだけど、やっと休みになったのでPCのサイトを開いてみました。

・・・エラーが生じました( ̄□ ̄;)

見れないじゃ~ん!!(滝涙)

そう言えばスカパーで放送してるって書いてあったなぁ~。
たぶん契約してないチャンネルだと思うけど、調べるだけ調べてみよう☆

あった↑↑

契約してなくても内容くらいは読めると思ってつけてみた。

あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

見れた( ̄□ ̄;)

そんな訳で5時から見てみました。

ふぅ~~~ん、なんだか始まったばかりで手探り状態だけど面白いじゃん☆

365日毎日5時間生放送なので、ずっとオリラジが出てるのかと思ったら今オリラジの担当が終了。

良かったぁ~~~。申し訳ないけどほっしゃんってよく分からないし興味ないから^^;

ロバートと水玉れっぷう隊だけしか見れなかったけど、今日はぐっさんとか出てたらしい。
じゃ、これから休みの日は見てみよう☆
日曜はダーリンが居るから水曜日だけかな?

こんなにオリラジをずっと見れたのは初めてなんで嬉しいかもしれない♪

今、オリラジがネットをチェックしてます。
ちゃんとネットも見てくれてるんだねぇ~。

オリラジの2人ってホント仲良しみたいだから見ていてこっちも楽しくなる♪
これからも頑張って続けてもらいたいと思います(にこっ)

|

« 魔法占い☆ | トップページ | 今日は寝た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7398427

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと∞:

« 魔法占い☆ | トップページ | 今日は寝た♪ »