« 私のファンだって♪ | トップページ | うぅ(T_T) »

2005年11月26日 (土)

駅に到着

寝た(*_*)
隣の『銀座一丁目』まで乗ろうかと思ったけど(距離的にあまり変わらない)今日は土曜日だから、KO:HI:KANでアイスラテでも買って飲みながら、この浮かれた街を歩いて店に向かおう。

スゴイね。ビックカメラ(フォーラム側)を出ただけで人がたくさん(*_*)

もうすぐマリオンだけど、こっちもスゴイコトになってるんだろう。

・・・つうか、その前からスゴイよ( ̄□ ̄;)

人物観察大好きな私にはたまらない状況だけど『モブログ』してたら周りが見えない(笑)

さてマリオンを抜けました。

西銀座デパートに人の列。

あっ、そうか『宝くじ』だ!!

もはや風物詩ですね。

チャンスセンターの『1番窓口』でしたっけ?ご苦労さんです(-_-;)

ちなみにウチのダーリンも明日『上野』に買いに行くそうなので『連れてって!』とメールしたら『9時出だよ(にやり)』って返信。

起こして下さ〜い!(*_*)


なぁんて書いてるウチに数寄屋橋の交差点。
ソニービルの角にシャネルのツリーがあったのでパチリ☆

ようやく頭がスッキリしてきました↑↑
今夜も仕事頑張りたいと思います♪051126_1621.jpg

|

« 私のファンだって♪ | トップページ | うぅ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7327567

この記事へのトラックバック一覧です: 駅に到着:

» 数寄屋橋交差点のツリー 銀座ソニービル編 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
お待たせしました!銀座・数寄屋橋交差点にある銀座ソニービルのツリー。 ここのツリーは毎年シャネルの飾りなんです。 通称はシャネルツリーです。 今年は香水のシャネルNO.5の香水のボトルを飾りにしたツリーです。 まさにブランドのツリーって感じですね。 各画像をク..... [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 20時25分

« 私のファンだって♪ | トップページ | うぅ(T_T) »