« 下品だ。 | トップページ | 心配事。 »

2005年11月29日 (火)

復活☆

今日の営業の終了とともに『ようやく』私もなんとか復活しました☆

みなさん大変ご心配をお掛けしました(^^ゞ

そんな私も出勤時は『まだまだ』撃沈モード(-_-;)

早番のMちゃんに『今回バ○ァリン効かなくてさぁ(^^ゞ』と言ったら

Mちゃん:きっとバ○ァリンの半分は『優しさ』で出来てるからですよ(笑)

だって!(爆)

そうかもしれないね(笑)

しかし、今回はなんだったんだろうなぁ〜(-_-;)

スゲー辛かった(*_*)

この私が『早退』したり、翌日の公休に『寝込む』なんて今まで有り得なかったもんな〜。

まっ『とりあえず』結果オーライってコトて(^^ゞ

さっきダーリンからメールを受信したんだけど

ダーリン:明日の朝食は(夕飯用に作った)から揚げでいいよ♪飯だけ炊いておいて☆

だって↑↑

ウチのダーリンはホント私が困った時には心から優しいのでしたw(ぷっ☆)

|

« 下品だ。 | トップページ | 心配事。 »

コメント

res:いっちん☆

ありがとー↑↑
でも、バファリンの半分は優しさで出来てますって言うのは実はコマーシャルで流れていたヤツなんだよ♪
とりあえず、山は越えたので元気になったのだぁ~↑↑

ウチのダーリンは最近やたらと優しいのです☆(ぷっw)
あんな無口大魔王だったダーリンが最近たくさん話してくれるのです☆スゴク嬉しいです(えへっ)

いっちんの年齢になるとやっぱ色んなトコで結婚結婚って言われちゃうよね。ごめん^^;私もついつい話題にしちゃって。

《追記》
以前いっちんがハマったって書いてた『きなこ激安中』は私もハマった(爆)めでたく『お気に入り』の仲間入りした訳なんだけど、最近どっかのブログで見つけた『どんとこい自分』見てみてっ!
絵日記みたいな感じなんだけど、私には完璧にツボなんだよねぇ~(爆)最近は全然更新されてないけど随分前から書かれているので今までのを読むのも面白いと思うよ↑↑
『気になるブログ』にリンクしてあるので見てみてねん♪

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 20時21分

こんばんわぁ~えのっちさん。
「バ○ァリンの半分は優しさでできている」って、なかなか
思い浮かばないフレーズですよね。 なんとなく、その人
の優しさみたいなのが伝わるような言葉でいいなぁって
思いながら読んでいました!
僕も、そういう言葉を普通に使えるような人になりたいし、
なんだか憧れてしまいますね。
えのっちさんが元気になってくれて、よかったです!!

ダーリンさんは、えのっちさんのことを本当に大切に
思ってくれているみたいですね。 とてもいいご夫婦
だと思うっすよん。 そういう関係って本当にいいっす
よね! 

あと、前のコメレスなんですが、
結婚したら、できたら?・・・勢いのあるうちに
がんばろうと思います(笑) 
今はまだなんとか、大丈夫みたいです(っておい)

投稿: ichi | 2005年11月29日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7368456

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« 下品だ。 | トップページ | 心配事。 »