« ファンデーション | トップページ | お風呂の王様2 »

2005年11月22日 (火)

お風呂の王様☆

今日の出勤は1時間遅い18時からです。
給料がその分少なくなるけれど『1時間』ってのはなかなか嬉しい☆

フツーの人には夕方かもしれないけど、私にとっては(昼に起きるので)

『余裕じゃ〜ん!』

そんな訳で、お風呂の王様にやって来ました☆

水曜にアカスリに行った時、約2時間の滞在でかなりスッキリしたので『味をしめた』って感じです。

まず体などを洗いお風呂に入って『サウナ』に30分ほど入りました。

いや〜キモチいい↑↑

予定より早めにあがったので、お食事処で食べてから出るコトにしました。

チケットを買う時に『ビール飲みたいっ!(>_<)b』と心の中で葛藤したんだけど、今日は祝前日で忙しいコトが予想されていたので『泣く泣く』諦めました。

さて、ただいま4時15分前です。

4時過ぎにココを出れば仕事に間に合うので、マッサージ機でもやっちゃおうかなo(^-^)o

でも、ちょっと眠くなりました(*_*)

車内では『爆睡』して仕事に向かいたいと思います。

|

« ファンデーション | トップページ | お風呂の王様2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7263347

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の王様☆:

« ファンデーション | トップページ | お風呂の王様2 »