« 聞きベタ | トップページ | オリエンタルラジオ »

2005年11月 4日 (金)

終わった☆

いやはや、なんとか終わりましたよ☆
今日も色々あったけど、夜は(5時から)私の時間だから全然平気だった↑↑

ランチで『あれやこれや』と指示をされたけど、彼女(Sさん)もランチで忙しくてのコトだったと判明。

新人Nクンも『ようやっと』面白いコトとか言うようになったし(爆)

みんなで仲良くやりたい☆

そんなネエサンの想いが実現しつつある今日この頃(笑)

しか〜し!

今日はせっかく9時半で閉店だったのに、ラストオーダー10分前に『いつもの』大常連サマがご来店(*_*)

あぁぁぁ、今日も定時には帰れない(T_T)

10時。そのお客さん『だけ』しか居ないのに、帰る様子が全くない。

『ところで、今日は何時閉店ですか?』

『9時半です☆』

『あらら、スイマセン(^^ゞ』

なぁ〜んて言ってたのに帰るそぶりは『全く』ナイ!

ゥオ〜イ!!(怒)

まぁ、なんとか10時5分頃帰ってくれたんだけど・・・

T氏:『Sさ〜ん!伝票枚数合わないから数えてくれる?』

デマシタァーーーッ!!!

いつもコレだよ(怒)なんでアナタしか居ない時にはレジが締められない訳!?

大常連サマが帰る頃には私たちの仕事は『ほぼ』終了していたので、帰られた後は即終了。T氏は事務所。
ホールのバイト3人で待てど暮らせど出て来ない。
私たちはただ居るだけでお金が頂けるから別にいいんだけど、さすがに10時20分を過ぎたトコでT氏に聞きに行ったよ・・・私がね(-_-;)

年齢的には仕方ないんだけどさ。

そしたらアッサリ『あっ、ゴメン!終わりです』って!!

そんな訳で10時半に上がったんですが(私らが着替えてる間にNクンは帰宅;)Sさんを誘って300バーに行きました。

今日は祝日なので11時までだなぁ〜と思ってたら、入口でスタッフの子が立っていた。

私:『あれ?11時までじゃなかったっけ??』

彼はちょっと苦笑い。

私:『あっ、そっかぁ!11時までってコトは10時半ラストか!・・・丸サン(店長)居る??』

あぁぁぁ、コレじゃあさっきまでウチの店に居た大常連サマと一緒じゃん(^^ゞ

などと思いながらも入店(^^ゞ

丸サンごめんね(*_*)

Sサンとは初めて一緒に飲んだんだけど、やっぱみんな色々と感じるトコはあるのねぇ〜。

二人して『シャウト』しまくっちゃった(爆)

まっ、働いていれば仕方ないコトよね。

お酒を通して仲間を知るって・・・オッチャンみたいだよね(爆)
でも、彼女のコトを知れて良かった↑↑し、彼女も300バーを知って喜んでいた☆

『こんな近くにイイ店があったんですねっ!!』

丸サ〜ン、お客さん一人増えたよぉ〜!(笑)

そうそう、今日いらしたお客さんにも『お姉さんキレイだね!』と言われました☆(爆)
さっそくキッチンのKサン(♂)に報告(笑)

『えのっちさん、そんなのでイイんですかぁ!』

ハイ、いいんです☆

自分大好きえのっちネエサンには『ご馳走』なのです(爆)

そんな一言で『元気百倍』になれる私なのでした☆

明日も『張り切って』頑張りたいと思います☆

|

« 聞きベタ | トップページ | オリエンタルラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6884512

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった☆:

« 聞きベタ | トップページ | オリエンタルラジオ »