« よく寝たzzz | トップページ | 飲んだ↑↑ »

2005年11月24日 (木)

ヒマだったから・・・

今日出勤前にPCで自分の働く店のコトを調べてみた。

ぐるなびを開きメニューを見てたんだけど・・・

全然更新されてない(-_-;)

さすがにパーティーメニューは変わってたけど『おすすめメニュー』が変わってない。

えぇっ!?それでいいのか!?

そんなコトだから『売上が悪い』んだよ。

ほとんどナイ料理をUPして意味があるのか?

ちょっと疑問に思ってみた。

|

« よく寝たzzz | トップページ | 飲んだ↑↑ »

コメント

res:くうみんさん☆

>えのっちさんはこまめに背景を変えてエラいなぁと

そんなコトないですよ^^;
ただ飽きっぽいだけです(笑)

私が前向き?ん~~~そうとも言うけど意識的に前向きにしてるトコもありますかね。
どこかで書いたんですけど、人間『楽しい』と自分に思わせると脳が勝手に『楽しいんだ♪』って感違いするんですって。だから、私もそうしてるんです(^^)

あと、仕事も楽しくありたいので、他のスタッフに『仕事は楽しいぞぉ~病』を蔓延させるのが私の野望です(笑)

その為には自分が楽しくなければね(^_-)-☆

ところで、くうみんさんは何の薬飲んでたんでしたっけ?
確か色々だったような・・・。
同じ薬って安定剤でしたっけ?
アレ太るの??
今の私には調度いいかもしれない(にこっ)

水曜に病院がてら実家に行って、父親に『3.5キロ増えたよ』と言ったらたいそう喜んでいました。
その夜に母からもらったメールにもそのコトが書いてありました。心配掛けてゴメンよ父ちゃんっ!て感じ^^;

くうみんさんはとうとう80の壁を越えましたね。
ムリの無い程度に頑張ってくださいね♪

投稿: えのっち | 2005年11月25日 (金) 14時31分

えのっちさんはこまめに背景を変えてエラいなぁと思うワタクシです。
まあ、そういうことはよくありますわよ。
σ(^。^)も先日気がついちゃいましてね、しょうがないんでこっそり自分で同じようなページ作っていつバラそうかと。
だってホームページビルダーもらっちゃってやることないから作っちゃったので。
でも、えのっちさんはいつも前向きでうらまやしいだす。
σ(^。^)と同じクスリ飲んでるとは思えない…。
だって、デブるんだもん。

投稿: くうみん | 2005年11月24日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7295976

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだったから・・・:

« よく寝たzzz | トップページ | 飲んだ↑↑ »