« TB野郎傑作選☆ | トップページ | お風呂の王様☆ »

2005年11月22日 (火)

ファンデーション

毎日すっかり寒くなりコートやダウンジャケットが必要な季節になりました。

レストランで働くようになってからと言うもの、ウチを出る前に化粧をするようになりました。

そこでみなさんに質問ですっ!!

私は寒がりなのでダウンジャケットのファスナーをキッチリしめてるんだけど、ちょうど『アゴ』の当たるトコにファンデーションがついてしまい『白く』なってしまいます。

どうしたら防げるの〜!?(T_T)

30越えてから化粧に目覚めた私には『どうしたものか』サッパリ分かりません(泣)

どなたか良い知恵があったら教えて下さいm(__)m

|

« TB野郎傑作選☆ | トップページ | お風呂の王様☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

でしょでしょ~~~(*_*)
私もさぁ、ホントどうしたものかと困ってるのよぉ。
基本的に『黒』好きな私は襟元?だけ白くなったりベージュ色になったりして・・・(泣)

誰か助けてくれ~~~~ぃ!!

そうなの、私もやや風邪気味。
でもね、今日お風呂屋さんに行ってサウナ入って汗をたくさん流したらちょっと調子良くなった☆
しかも新陳代謝がいいのかお風呂の前後で500グラムも減っていた(アレッ?それくらいフツーか??)
この前アカスリに行った時には900グラムだったってコトはアカが400グラムか?(ウソ;)

まっ、風邪には睡眠が1番っ!

と3時半まで起きてる私に説得力はない(爆)

投稿: えのっち | 2005年11月23日 (水) 03時17分

あたしもあるあるぅ~~~~!!(>_<)
でもあたしもどうしてよいのかわからない…(泣)
白い服とかだとすぐ顔の当たりから
汚れてしまうから長持ちしないんだよね。。。(>_<)
あと何かいい方法教えてもらったら
あたしにも教えてくださぁ~い!!(^_^;)

えのっちも風邪気味なんだぁ。。。(>_<)
あたしもここんとこ少し調子悪いんだよねぇ。。。
ホントお互い体には気を付けなきゃだよね~~!!

投稿: みぃこ | 2005年11月22日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7262180

この記事へのトラックバック一覧です: ファンデーション:

« TB野郎傑作選☆ | トップページ | お風呂の王様☆ »