« 血が出る(*_*) | トップページ | 駅に到着 »

2005年11月26日 (土)

私のファンだって♪

嬉しいコトを言ってくれる方がいるもんだ♪
私なんて仕事のコトや日々感じた他愛もないコトを書いてるだけだから・・・でも嬉しい☆(*'-'*)エヘヘ

私にも『気になる方』や『お友達』が居るけれど『ファン』って見方はしてなかったし(ある意味そうなのかもしれないけど)私自身、有名人でも芸能人でもないので(^^ゞ

レスにも書いたけど、ずいぶん前に似たようなコメを頂いたコトがあったのでHNは違ったけど『同じ方』かな?って。

もしブログなどを持っていたら教えて下さい☆
即リンクさせて頂きたいと思ってます。

さてさて、今仕事に向かう車内です。
何時にやってくるか分からないけど今日は『生理』の予定なので起きて早々バ○ァリン飲んで、出掛けにいつもの安定剤を飲んだので体はラクだけど『眠い』(*_*)

有楽町まで寝たいと思いますzzz

|

« 血が出る(*_*) | トップページ | 駅に到着 »

コメント

見方と、生理とか寝たい
えのっちたちが、有名人や、広い有楽町とかを意味しないよ♪


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年11月26日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7326942

この記事へのトラックバック一覧です: 私のファンだって♪:

« 血が出る(*_*) | トップページ | 駅に到着 »