« 回顧録・3 | トップページ | スゴイ!(汗) »

2005年11月 6日 (日)

毒ヌキータ(呆)

相変わらずバカなネーミングだねぇ(´○`; ポカーン
デトックスとか最近流行ってるけどさ(ちなみに旅行中のシンガポールでもさかんにCMやっていました)番組に出演していた主婦・・・ご苦労さんとは思うけどちょっと「宗教チック」じゃない?

食事も無農薬にこだわって、子供の健康のためと言うけれど、子供は肉や魚やその他をバランスよく食べなければいけないと思うんです。
毎回の食事でおかずが「納豆やひじき」とご飯(赤飯っぽかったか?)味噌汁?子供には栄養無さ過ぎです
ジュースは無農薬野菜100%で手作り。でも長男は「嫌い」で次男は「好き」だと言っていたが、おそらくまだ小さかったし、末っ子だからお母さんのコトを無意識に考えての発言だと思う。お兄ちゃんはある程度分別のつく年頃からそんな食事に切り替えられてしまったから「正直」に発言しちゃったのね。

それにしても、毒素・毒素と言うけれど見たんですか?今の世の中化学物質の入っていない食べ物なんてほとんどないんじゃない?無農薬とか低農薬とか減農薬とかあるけれど『無農薬』だけが体にいいとは言えないと何かで聞いたような気がします。

ご主人も言っていましたが、奥さんがひとりで趣味として行なうのはいいけれど、奥さんが作る食事しか食べられない子供たちには選択権がない。育ててもらう立場としては「お母さん」の考えは絶対なんですよ。もしも間違ったコトを言っていたとしても、子供は「お母さんが言うんだから正しい」と思っちゃうんですよ。

あっ、今阿川さんがいいコト言いましたっ!!

1回~6回までのこのコーナーは全て「ちょっと変わった女の人だけ特集してますよね」

そうそう、そうなんですよっ!!私もその点はオカシイと思っていたんです。
30代の独身女性や専業主婦。
なんか女性がバカにされてる気がしてたんですよね・・・

話はそれましたが、毛髪を使って「好きなものは好きなだけ食べる」ご主人と、「こんなにこだわってる」奥さんのどちらの体により毒素が溜まってるのか検査結果が出ました。

ななんと、あんだけやってる「奥さん」の方が毒素が多かった(爆)

検査結果を聞いた彼女は「これからもっと健康生活を続けたいと思います」だって。
呆れてモノがいえません。というか、開いた口が塞がらないとはこのコトです。
スタ☆メンも、よくこんな人を探して来れるよね。

もしかして「ヤラセ」ですか??

まぁ、なんやかんやと言ってこの番組を見てしまってる私もどうかと思いますけど^^;
とにかく、アノ子供たちが健やかに成長できますように・・・。

|

« 回顧録・3 | トップページ | スゴイ!(汗) »

コメント

おはようございます!!!

トラバ☆ありがとう♪

確かに・・・あの奥さんって宗教っぽかったですよね!
健康だろうが不健康だろうが100まで生きれる人間なんて少数ですからね。。。。

私は太く短く(まだもっと生きていたいけどw)生きたいっす!

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年11月 8日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6934565

この記事へのトラックバック一覧です: 毒ヌキータ(呆):

« 回顧録・3 | トップページ | スゴイ!(汗) »