« ガァ〜ン(*_*) | トップページ | 終わった☆ »

2005年11月 3日 (木)

聞きベタ

相談したいコトがあるんだけど電話していい?

今朝友達からメールが来ました。

今日は2時出勤だし、なんやかんや準備して12時に歩きながらなら時間があるな・・・

そう友達に返信した。

しかし、私にはやっぱり『聞き役』は向いてないなぁとつくづく思った。
どうしても自分の気持ちを挟んでしまおうとしてしまう。

違うよ、自分っ!!

誰かが相談したいって時は『聞き約』に徹してあげなきゃならないのに・・・

ちょっと反省(-_-;)

声だけは明るそうな彼女だったけど大丈夫だったかしら。

さてと、私は仕事だ↑
今日はいつもより3時間長いんだよね。
今日はちゃんと『まかない』食べなきゃな。

私も頑張ろうっと。

|

« ガァ〜ン(*_*) | トップページ | 終わった☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6874373

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きベタ:

« ガァ〜ン(*_*) | トップページ | 終わった☆ »