« 金城武 | トップページ | ブログペットがっ! »

2005年11月 1日 (火)

ブハァ〜☆

今日は11時に終わったので、しかも他のスタッフがサクッと上がってしまったので一人で300バーに行って来ました☆

ビールを2杯だけ飲んで帰ろうかと思ったんだけど、店長の丸さんが居たので4杯プラスお店からテキーラ1ショットを頂いて・・・酔った(*_*)

今丸の内線に向かって歩いてます。

今日のシフトは私一人かと思ったら、ランチからのロングシフトの子が二人居てなんか変な感じだった。

まっ、私は私の仕事をするだけなんだけどね。

店は月曜ってコトもあり、まぁまぁな入りかな。

二人とも基本的にはランチの子なので、後片付けは私の仕事。

それでも楽しかったかな☆

300バーではちょっと飲むつもりだったけど・・・結構のんじゃった(^^ゞ

明日も仕事だけど5時からだから何とかなるかな。

あぁ眠い(*_*)

丸さん今夜ウチに帰ったらPCチェックするって言ってたな。
こんな私でゴメンな(^^ゞ
気が向いたらコメでも入れて下さい(笑)

あぁ、今日は酔った(^^ゞ

|

« 金城武 | トップページ | ブログペットがっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6800720

この記事へのトラックバック一覧です: ブハァ〜☆:

« 金城武 | トップページ | ブログペットがっ! »