« オリラジのオールナイト・・(BlogPet) | トップページ | BL(BoysLove)系乙女 »

2005年11月20日 (日)

寒いから??

今月の初旬はヒットが多かったんだけど、この1週間は少ないなぁ~。
それに、お友達のブログを見に行ってもあんまり更新してないな。

やっぱり寒いからなの??

まぁ、そういう私もモブログはするけどPCから更新するのは面倒だなぁ~なんて思ったりもしているのは事実^^;

みなさ~ん、お元気ですかぁ~~~??

ワタクシ『えのっち』は元気です☆
これから忘年会シーズンに入りますが飲み過ぎないように気をつけてくださいね♪
ただし、偶然にも私のお店でパーチーがあったらガンガン飲んでください(爆)
そんな世の中の皆さんのために私はサービスする側として楽しく働きますよん♪

|

« オリラジのオールナイト・・(BlogPet) | トップページ | BL(BoysLove)系乙女 »

コメント

res:みぃこちん☆

だよね、だよねぇ~!
みんなこれからイベント盛りだくさんだものね。
私はそんな皆様のために働き続けるのでした☆

でもやっぱこの季節はなんかあるのかしら~。
私も更新こそしてるけれど、実は今日は仕事が休みだからみぃこちんからメッセもらった時ウチに居たんだよね。
でもなんとなく『いつも通りの』この時間になっちゃうんだよねぇ~。
習慣なのかしら^^;

すっかり毎日寒くなったけどお互い風邪引かないように気をつけようね♪(なんて、私はちょっぴり風邪気味;)

投稿: えのっち | 2005年11月21日 (月) 00時02分

寒いから??どうかはわかんないけど
これからは年末年始に近づくにつれて
きっと皆忘年会やらなんやらで忙しくなるんだろうから
どんどん少なくなるんだろうね~(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2005年11月20日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7226864

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから??:

« オリラジのオールナイト・・(BlogPet) | トップページ | BL(BoysLove)系乙女 »