« ミキモトのX'masツリー2 | トップページ | あなたサイテーですよ »

2005年11月15日 (火)

新人だぁ〜♪

今日から新しいスタッフ(♀)が入りました☆

20才ですって(*_*)

なので、仕事も早く終わったコトだし『300バー』に誘いました(^^ゞ

店に入った途端『えのっちさ〜ん☆』と後ろから誰かに抱き着かれた(汗)

スタッフのミキちゃんっ☆

ビックリしたけどそうだと思った(笑)
だって私の下の名前を呼ぶ人なんて彼女くらいしか居ないからね。

他のスタッフは私のコト『ネエサン』って呼ぶし(^^ゞ

今日は月曜ってコトもありヒマだったなぁ〜。
新しい人には調度良かったかも?

帰る前のデシャップの片付けを彼女に教えたんだけど『初日』で覚えられる訳がないので『流して聞いてね♪』と言ってあった。

そしたらさぁ、キッチンのKさんに『えのっちさん、もう少しゆっくり言ってあげなよ』と言われました。

はっ!?

初日の彼女に『全部』覚えられるとでも??

私も『2ヶ月にして』すっかりベテランになってしまったので『はいっ☆』とは言えず・・・(^^ゞ
つうか、ホールのコトは放っておいて下さいって感じ?

まぁ、良かれと思って言ってくれたのだから『あぁ、はい。でも・・・(ごにょごにょ)』

とりあえず10時半ちょい過ぎには全員お帰りになったのでソッコー片付け。

キッチンは『ひと足早く』あがってホールに居たんだけど、Dちゃんが新人のTさんに『こんな小さいメモ使ってるんですよぉ〜』と言うのを聞いて『またしても』Kさんが『えのっちさんもそういうの持ってた方がいい』とか言い出した。

ハァッ!?

つうか、今まで私そんなの使ったか?!
アナタにメモを使うようなコト言われたか?!

私は『この紙使ってますから(^^ゞ』と言ったら『でもソレだと後で捨てるんでしょ?』って・・・

雑メモですけどーっ!!

雑メモってのは、要らなくなった用紙を切ってメモにしてるから『勿体ない』とかないんですけどーっ!

ホント『たまに』彼の発言が欝陶しい。

まっ、別にいいですけどね(-_-;)

そうそう、今日途中でトイレに行ったついでにロッカーの中に入ってるケータイを見た。

そしたらダーリンから受信してて

『冷蔵庫に入ってる○○ビール飲んでいいよ。じゃなきゃ飲んじゃうよ』

って書いてあった。
そういえば○○ビールだったね。
私の働く店で出してるやつだ(驚)

ごめんダーリン、せっかく『狙って』買ってくれたのに、私ったら『全く』気付かなかった(爆)

これからウチに帰ったら『有り難く』頂きたいと思います(笑)

そうそう、私の母ちゃんからもメールが来てたな。

『最近メール来ないけど元気?連絡がないのは元気な証拠だね』

だって(笑)
はいはい、ごめんなさいね(^^ゞ今日帰ったらちゃんとメールするから(笑)

あっちもこっちも大変だ(爆)

まっ、気にしてくれる人が居るってのは嬉しいコトだね↑↑

あと10分で私の駅に到着です☆
朝メシの仕度してブログチェックして早目に寝よう♪(多分ムリ 笑)

|

« ミキモトのX'masツリー2 | トップページ | あなたサイテーですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7115235

この記事へのトラックバック一覧です: 新人だぁ〜♪:

« ミキモトのX'masツリー2 | トップページ | あなたサイテーですよ »