« 終わった☆ | トップページ | もうすぐ7000ヒット »

2005年11月 4日 (金)

オリエンタルラジオ

アタタタタァ〜私ハマった(^^ゞ

いやね、少し前からちょいと気になってはいたのよ。ホラ、私ってヒゲフェチじゃない(^^ゞ

んでさぁ、昨日名前が分からなかったから『武勇伝』ってサイトで調べたらオリエンタルラジオだって思い出した。
んで、早速ブログをリンクしたんだけど昨日は遅かったから読まなかった。

で。今日仕事から帰ってから二人のブログを読んでたら・・・

見事にハマった(^^ゞ

ちなみに私、年下ってのも大好き☆(爆)

あっちゃんacchan
が『どストライク』だったんだけど、しんごくんshingo
もアノ声がいいなぁって思ってて、ブログも面白かったから・・・ハマった(爆)

これからも彼らを見て行こうと思いましたo(^-^)o

ただねぇ〜私、最近あんまりテレビ見ないから(*_*)
まっ、いっか(^^ゞ

|

« 終わった☆ | トップページ | もうすぐ7000ヒット »

コメント

res:めだまさん☆

おぉ~めだまさんもオリエンタルラジオのファンでしたか!
私も気にはなってたんだけど、昨日たまたまテレビをつけたら「10カラット」という番組の最後の10分くらいだけ見れたんだけど「およっ!」て思ってサイトでチェックしちゃったんだよね。

でもさ、私は基本的に夜シフトだしダーリンが先に寝てるので(ブログしてるコトもあるけど;)あまりテレビは見てないの。ホントたまたま。

だから余計に「運命?」みたいな(爆)

>「武勇伝 武勇伝♪」

そうそう、頭から離れないんだよね^^;
昨日の深夜に彼らのブログを読んでからずぅ~~~っと頭の中を駆け巡っていました(笑)

投稿: えのっち | 2005年11月 5日 (土) 01時56分

私も好きー!
エンタの神様では必ずチェックしてます。
あのテンポのよさが面白いし、ネタにすることも思わずプッて噴出してしまうんですよね(^0^*オッホホ
「武勇伝 武勇伝♪」
ってあのリズムが離れなかったりしませんか?

投稿: めだま | 2005年11月 4日 (金) 22時39分

res:みぃこちん☆

金城武と志村ケンのCMはね、志村ケンが一人で台湾に行って屋台街で挽き肉ご飯(あっちではポピュラーなんだよ♪)を注文して「さてと食べるかっ!」っておもむろに前を見ると、目の前のテーブルで金城武も食事してて「あっ!!」みたいなやつ。
「(来てるの)バレちゃいましたか」
「バレちゃいましたよ」
みたいなセリフが入ってたと思う。
くぅ~金城武のあの微笑・・・たまりません(*_*)

でも、オリエンタルラジオのあっちゃんもしんごくんも好きです☆

あはは、私が芸人や芸能人が好きだなんて書き始めるとは夢にも思ってなかった(爆)
じゃ、これから仕事に行ってきます♪

投稿: えのっち | 2005年11月 4日 (金) 15時14分

あたしも好きだよ~(⌒▽⌒)
面白いよね~この人達!!
でも最近名前を知ったんだぁ~(^_^;)
それまでは「武勇伝×2♪」の人ぉ~
なんて言ってた…(^_^;)

金城武と志村けんのCMってどんなのぉ??
見たことないような気がするなぁ。。。
やっぱこっちの地方ではやってない??゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

投稿: みぃこ | 2005年11月 4日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6886541

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルラジオ:

« 終わった☆ | トップページ | もうすぐ7000ヒット »