« ダーリン☆ | トップページ | 7000ヒット達成 »

2005年11月 5日 (土)

みんな聞いてぇ!!

今日、とうとう私が1番望んでいた言葉がお客さんから出ました!!!!

オーダーを取りに行ったお客さんから・・・

『実は先週ココに来たんだけどね、アナタのサービスが良かったから今日予約したんだよ☆』

キャーーーーッ!!!


出ましたっ!!出ましたよ!!サービス業やってて1番の褒め言葉っ!!!

あぁ〜ざぁ〜〜〜っす!!!

嬉しい、嬉し過ぎますっ!!

しか〜し!今日もT氏はご機嫌ナナメ。
Wさんに当たりまくっていました。
しかも『この前、えのっちさんがこう言ってたけど、アナタちゃんと対処した訳!?』

ヒィ〜〜〜ッ!!チョー怒ってるぅ〜〜〜!

まっ、私には『全く』関係のナイ事ですけど(爆)

今日は金曜でスタッフも4人も居たのに『撃沈(ヒマ)』でした↓↓

そしたらT氏が『早上がり』してましたよ(-_-;)

まぁ、ワタシ的には良かったけどね(笑)

しかも、お客さんが少なかったので30分長い営業が『通常営業』に変わった↑↑

そりゃ、飲みに行くでしょっ!(爆)

11時にロッカーへ行ったらケータイが鳴っていた♪

えっ、誰!?

前の店に居たヒトミちゃんだった。
ウチの店に来ようと思ったんだって。

つうか、仕事中は電話出れませんからぁ〜!!

結局、300バーに行こうという話で落ち着く。

ウチの店&彼女の店が『撃沈』だったので300バーも空いてるかと思いきや『激混み』してた。

私は喉が渇いていたのでビールを2杯オーダー。ソッコー飲み干す(笑)

300バーはたいてい同じ曜日に同じ人が来るので知り合い居ないなぁと思っていたら『来たっ!!』

レオンのモデルをしてる彼!!(覚える?)

最初は私のコト覚えてなくて『キミの瞳を覚えてる』とかアマ〜イ言葉を発していたが『私、結婚してるよ』と言ったら思い出してくれた(笑)

11時55分。店を後にする。

イヤ〜〜〜今日は楽しかった↑↑

終電にも間に合ったし、お客さんから嬉しい言葉を貰い、美味しいお酒を飲めて、懐かしい人と会えて良かった☆

これで明日が休みだったらどんなに嬉しいコトか(^^ゞ

まっ、今日も無事に終われたと言うコトで☆


あぁぁぁっ!!!一つ思い出したっ!!

今日は10時にラストオーダーだったんだけど、私はデシャップに居た。
そしたらチーフが『おい、おばさんっ!!』て(^_^メ)

コ〜ラ〜!!!(爆)

彼は40歳なので6コ違うんだけど、私を『同世代』と言い放った唯一の人物(爆)

思わずヒザから崩れ落ちそうになった(爆)

まっ、別にいいんだけどね(笑)

私は自虐ネタ好きだから(爆)

楽しく過ごせればそれでいいのです(笑)

明日も楽しく働きたいと思います♪

|

« ダーリン☆ | トップページ | 7000ヒット達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6900710

この記事へのトラックバック一覧です: みんな聞いてぇ!!:

« ダーリン☆ | トップページ | 7000ヒット達成 »