« コンタクト | トップページ | 今夜のスタ☆メンって・・・ »

2005年11月13日 (日)

ヒロイン傾向占い

お友達のみぃこちんの『幸せになりたい女のブログ』で見つけたヒロイン傾向占い
私も試してみました☆その結果・・・

えのっちさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。

【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● えのっちさんの開運乗り物は、ジェットコースターです!

http://u-maker.com/53796.html←ココから入って下さい☆

《感想》

脱帽です(汗;;;)
特に強調してある箇所は(*_*)
なんで生年月日と血液型だけでこんなに当たるのかしら(汗)
ん~~~~~。

|

« コンタクト | トップページ | 今夜のスタ☆メンって・・・ »

コメント

res:みぃこちん☆

えへへ^^;面白そうだったからもらってきた☆
誕生日と血液型だけでココまで当たるとは夢にも思わなかったよ(驚愕)
私、結果『まんま』の人だから(爆)
中間が無くて押さえがきかないなんて・・・正解^^;
また面白いモノがあったら公表してねん♪
勝手にもらっていくから(爆)

投稿: えのっち | 2005年11月16日 (水) 02時22分

やっほぉ~~
やっと来てみたらこんな事になっているとは…(。。;)
さっき自分とこ見てみたらえのっちもトラバってくれてるぅ~~~
なんて思ってたんだけど。。。
ありがと!!(⌒-⌒)
えのっちも当たってたんだね~~(⌒-⌒)
あたしも驚いたぁ~~!!(>_<)
なんであれだけでこんなにわかるの??ってさぁ~~(^_^;)
あたしとえのっちは好相性ってことかしら(⌒▽⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月15日 (火) 22時21分

res:あいさん☆

見た見た、見ましたよぉ~っ!!(笑)

開運乗物がショベルカーって・・・(汗)
一体いつそんなモノに乗れるのかしら(笑)

でもホントこの占い?面白いよね♪
私はお友達のみぃこちんにありがと☆って感じです。
あいさんも何か面白いの見付けたら教えてねん♪

投稿: えのっち | 2005年11月15日 (火) 02時23分

早速やらせて頂きました!トラバさせて頂きました!!
ヒーローでショベルカーでしたよ~?(笑)
詳しくは見てみて下さいね(^_-)

すっごい面白かったですよ~!
面白い占いをありがとう♪

投稿: あい | 2005年11月15日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7093337

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン傾向占い:

» なんと「ヒロイン傾向占い」ですよ!おぉ〜!! [あいの日記 〜心の行方〜]
ペットのプレーリードックの主治医が、最近結婚したことを知って、微妙にショックを受けているあいです(笑) 恋とかじゃないんだけど、なんかね〜ドラマのDr.コトー先生みたいに温かくて凄い安心感を与えてくれる先生で、通院の度に会うのが楽しみで♪ で、今回の通院で左手...... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 22時14分

« コンタクト | トップページ | 今夜のスタ☆メンって・・・ »