« 7000ヒット達成 | トップページ | ウゲッ(T_T) »

2005年11月 5日 (土)

あらら(^^ゞ

昨夜はダーリン飲み会でした。
そんな訳で本日『撃沈』です。
まぁ、毎度のコトなんだけどね(笑)

起きた時は結構ご機嫌だったんだけど2時頃から雲行きが怪しくなって、私が出勤する頃には『どんより』してた。

あらら〜(^^ゞ

ちなみにこうなるとダーリンは全く『微動だに』しない(汗)

行ってきま〜す!

なんて言ってもピクリとも反応しないんだから(^^ゞ

まぁ、きっと明日は元に戻ってるでしょう。

旅行中に書いてもらったヘナタトゥーも『ほとんど』消えたので、明日は温泉でも行きたいなぁ♪(ホンモノでもニセモノでもタトゥーがあると入れないからね;)

じゃ、今日も頑張って働いて来ますよ↑↑

|

« 7000ヒット達成 | トップページ | ウゲッ(T_T) »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなの左腕のタトゥーは完璧に消えちゃった^^;
でも、今見たら右腕はまだ残ってた^^;
これくらいだとまだ温泉行けないかなぁ~。

そうか、やっぱりそっちではCMやってなかったんだね。
金城武のあの自然な微笑み・・・ぷっw
スゴイ素敵なんだけどねぇ~☆

いや、しかしさぁ、オリエンタルラジオ・・・やばい(汗)
私めっちゃ好きかもしれない。
さっきブログ開いたら、ほんのちょっと前に更新されてたのを発見して何故か「ドキッ」としてしまった(爆)これって運命?私、出会っちゃった??なんて(爆)

まぁ、ブログにも書いたけど私は夜シフトだからダーリンが録画でもしていなければテレビでお目にかかるコトもないんだけどね(つうか、私が録画すればいいんだけどイチイチ調べるのが面倒だし休みの日は寝てるコトが多い;)

いやはや、久しぶりの「ドキッ」て感覚・・・ちょっと嬉しい(笑)


投稿: えのっち | 2005年11月 6日 (日) 01時57分

ヘナタトゥー消えちゃったんだぁ~(T_T)
カッコ良かったのにネ(>_<)

志村けんと金城武のCMはやっぱ見たことないみたい。。。(T_T)
金城武の微笑見てみたかったなぁ。。。(^_^;)

でもホントにえのっちが芸人や芸能人が好きとかって
書きこみ珍しいよね~(^_^;)
あたしとしては少し嬉しいけど(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月 5日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6909468

この記事へのトラックバック一覧です: あらら(^^ゞ:

« 7000ヒット達成 | トップページ | ウゲッ(T_T) »