« よしもと∞ | トップページ | 1ヶ月毎日更新達成☆ »

2005年11月30日 (水)

今日は寝た♪

久々に何の予定もない休日。

寝るでしょ〜〜〜(笑)

4時前まで寝てましたよ(^^ゞ

んで、さっきも書いたけど『よしもと∞』を4時からPCで見ようと思ってアクセスするも私のPCではアクセス出来なかった(T_T)

なので、自分のブログをチェックしつつダーリンにメールを送った。

『お疲れ。今日は寝過ぎました(^^ゞお使い・・・連れてって頂けませんか(T_T)』

だってぇ〜寒いんだもん(ぶるるっ)

たぶんダーリンは定時に終わると思ったので、5時半頃には私のメールを受信するだろう(ニヤリ)

案の定ダーリンから電話が掛かって来た。

ダーリン『今日は何もないよね?』

私『あれ?私さっきメールしたんだけど・・・お使い連れてって(^^ゞ』

ダーリン『じゃっ!』

オィオィッ!!待ってくれ〜〜〜っ!!(汗)

つうか、さすがダーリン☆私の『お願いメール』を受け取る前に私の行動を読んでるなんて(爆)

そんな訳で、今ダーリンの帰宅を待ってます☆

最近ダーリン自慢が多くてスイマセンね(笑)
昨日の夜中から約10時間ほど私たちのツーショット写真をUPしてたんだけど見ました?
まっ、他人のそんな写真はどうでもいいよね(笑)

さて、そろそろ帰って来るかな〜♪

|

« よしもと∞ | トップページ | 1ヶ月毎日更新達成☆ »

コメント

res:おとめちゃん☆

久しぶり~♪

と言っても私は毎日遊びに行ってたよん↑↑

そうなの、とうとう9000ヒットを超えて後は大台の1万ヒットを目指すって感じ?
でも、おそらく年内中にはイケそうな気がしてます。

それにしても、明日からいよいよ師走です。
忘年会シーズンとも言います。
ダーリンはたくさん忘年会(お客さんとして楽しむ側)があるけど、私はそんなみなさんに楽しんでもらう『働く側』としてあと1ヶ月ラストスパートです☆

うふふっ☆ダーリンとの2ショットなんてどうでもいいだろうけど、たまぁ~に何かしかけるのでチェックしてねん♪

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 23時51分

おとめでーす。
何か久しぶりにお邪魔したら、9000ヒットは突破してるなんて・・・。浦島太郎状態です。

ツーショット見たかったあ。
やっぱり定期的にお邪魔しないとダメね。
どんなサプライズが隠されてるかわかんないもん。
えのっちさんの場合(*/∇\*)キャ^

投稿: おとめちゃん | 2005年11月30日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7398780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝た♪:

« よしもと∞ | トップページ | 1ヶ月毎日更新達成☆ »