« 回顧録・5 | トップページ | 夜シフトで働くと… »

2005年11月19日 (土)

オリラジのオールナイト・・

今オリラジのオールナイトニッポンRを聞いてます。
3時から5時の2時間。

眠れないと困るので入眠剤飲んで聞いてます。
あと1時間、耐えられるかなぁ〜。

聞いていて思ったのは、この2人ホントに仲良し☆
出会った馴れ初めがバイト先なんだって。
あっちゃんが2ヶ月先輩で慎吾ちゃんに声をかけたんだって。

なんかコンビって仲悪いとかよく聞くけど、仲良しってのはやっぱ『いまどき』の子なのかなぁ。

まぁ、仲良きコトはいいコトだ☆

彼らのブログで14日に収録したのは知ってたけど、今日放送ってのはさっき知った(汗)
今日はダーリンが飲みに行ってるので、放送10分前に慌ててラジオを探し出して聞いてます。

終わるまで起きていられますように☆

|

« 回顧録・5 | トップページ | 夜シフトで働くと… »

コメント

いっちん、久しぶり☆
最近忙しかったの??
私は忘年会という『嵐』の前の静けさのような毎日を送ってるよ(笑)
オールナイトニッポンって懐かしいよね~。
私も一人暮らしの時ちょっと聞いてたなぁ。
んで、ゆうべ聞こうと思ったらラジオが無いっ!(汗)
考えてみたらラジオなんて聞く機会がなかった。
やっと見付けたラジオは、まさに一人暮らしの時に使ってたCDラジカセでアンテナが折れたヤツ^^;
でも、どうにか最後まで聞く事が出来た☆
なかなか面白かったよん♪

そうそう、自転車置場は有料になったのだ。
やっぱね、置きっぱの人とかメチャメチャに置く人が多くて店としても苦肉の策だったんじゃないかな。
お陰でキッチリ止めることが出来るんだけど、私が出勤する時間(もうそろそろ)って、お使いに来る人も多くて長時間の置場が満車だったりする。
渋々短い方に止めて帰りに200円払ったりもする。

たまに飲んでタクって帰ってしまった日は悲劇だね。

翌日・・・もしくは次の日(駐輪から3日後)なんかに取りに行った日にゃあ、1000円近く支払うハメに。
そういう点では、ちょいと高いけど駅地下の駐輪場が『1日140円』なので安いかな。

まあ、最近は夜シフトだから『飲んだくれて』帰るコトもずいぶん減ったけどね。

さて、頭乾かしてメイクして「素敵さん☆」に変身して仕事に行ってきま~す↑↑(爆)

投稿: えのっち | 2005年11月19日 (土) 14時34分

おはようございまぁす、えのっちさん。
「オールナイトニッポン」って懐かしいっすよぉ!
まだ大学受験のときに、ラジオ聴きながら勉強していたんで、
よく聴いていました。 今はラジオを聴く事なんて、なく
なったけれど、まだオールナイトって名前少し変わりずつ、
やっているんですねぇ! 

自転車置き場って有料なんっすね。 こっちのスーパーとか
は田舎なんで、自転車置き場で有料っていうのは絶対ない
って思うっす。 駐車場でさえも、スーパーでは有料って
いうのはないと思う。 やっぱ都会と田舎の差なのかなぁ?
細かいお金がないときって、わざわざ買いたくもないのに
崩さなくちゃいけないのってイヤっすよねぇ。
それなら、札くらい使えるようにして欲しいっすよね。

投稿: ichi | 2005年11月19日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7192267

この記事へのトラックバック一覧です: オリラジのオールナイト・・:

« 回顧録・5 | トップページ | 夜シフトで働くと… »