« オリエンタルラジオ・2 | トップページ | 毒ヌキータ(呆) »

2005年11月 6日 (日)

回顧録・3

久しぶりに旅行写真UP☆

4日目。ブギスジャンクションまで歩いて行ってみよう↑↑
そう思って歩き出すε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
MRT(地下鉄)で行くと1回乗り換えてグルッとまわらなければならないのに・・・

意外と近いじゃんっ!!

つうかね、ほとんど見えてるって感じ?ブギスジャンクションじゃないけど、近くのローカル御用達(爆)のOGデパート。
でも、歩くと15分くらいは掛かるんだけどね^^;

そのOGを目指して歩くと目的地の手前にチャイナタウンみたいな一角がある。
いつもお土産のTシャツとか売ってる店はあるけれど・・・・

な、なんだっ!ヤケに人だかりっ!(汗)
bugis_fes_cant_moove
とりあえず、歩いてみたら観音堂に行き当たり
bugis_temple
スゴイっ!よくテレビとかで見るお祈り風景じゃん!

人ごみをすり抜けてブギスビレッジへ。
相変わらずこっちもスゴイ人だわ(汗)
そしてゴチャゴチャと店がたくさんあるわねぇ~。

今回はホントに買い物らしい買い物を考えていなかったのでココもスルー。

やっとブギスジャンクションへ到着。
まぁ、実はココもとりあえず来ておこうと思っただけだったので西友とパルコの間にある噴水のトコで一服して終了だったんだけどね^^;bugis
シンガポールにはいくつか噴水ポイントがあるんだけど、たぶんココのが一番好きだな。
暑いから子供たちがよく噴水の中に入って遊んでたりするんだよ。
それを遠目に眺めているとなんだか疲れが取れるというか癒されるんだよねぇ。

|

« オリエンタルラジオ・2 | トップページ | 毒ヌキータ(呆) »

コメント

res:いっちん☆

ありがとー↑↑('-'*)アリガト♪
そうだね、年内には10000ヒット出来ちゃうかもしれないよね♪(楽しみ☆)

そうだね、あの噴水結構高くまで出てるよね。
リズミカルに噴出す水を撮りたかったんだけど、さすがに写真は難しいね^^;
ココはブギスジャンクションといって「西友」と「パルコ」と「Muji(無印商品)」と映画館などが入ってる若い子に人気のスポットなんだよ。
いつもなら、なんとなくショッピングって感じだったんだけど今回は必要最低限って感じだったのでスルー。

毎日毎日歩き回って、食べまくって、楽しかったなぁ~。あっ、いっちんのお陰でまた蘇ってきた☆

そうそう先日私が「最も目指していた」そして「最も嬉しい」言葉をお客様から頂きました↑↑
私ね、上司にどう思われようと自分の信じた接客をして、若いスタッフにも「接客(仕事)って楽しい☆」って感じてくれたらなぁ~って思ってるの。

ウチの社員の方々は「なぁなぁ」になり過ぎていて仕事っぷりも「かったるそう」だしトップのT氏は空回りしながら周りを巻き込むし^^;

昨日の日記にも書いたけどえのっちネエサン、ホントにネエサン的立場になっちまって色々と大変だったりします。まぁ、私は放っておけない性質だからなんとかみんなの気持ちが衝突しないようにはしたいと思うんだけどね^^;

これからも、ブログに仕事にプライベートに楽しんで頑張って行きたいと思います☆

投稿: えのっち | 2005年11月 6日 (日) 20時42分

こんばんわぁ~えのっちさん。
7000突破おめでとうございまぁす。 この調子だと
年末までには10000突破も確実な雰囲気ですねぇ!

噴水高いっすねぇ。 日本であんなに高い噴水とか
あるのかなぁ? 日本の噴水って意外と低いよね?!
噴水って癒されるのってなんだかわかるような
気がする。 夜だと特に、癒されそうだよね。
それにしても、すごい人っすねぇ!! シンガポール
でも、有名なスポットなのかなぁ??

えのっちさんのサービスに満足されたお客さんが
来ていたんですね。 そういうことを言われるのって
すごくうれしいことだよね。 それは、認められた
っていうか、えのっちさん目当てってこともあるん
だよねぇ。 うれしい気持ちすごく、伝わってくるっす。
これからも、がんばれ~です、えのっち姉さん。

投稿: ichi | 2005年11月 6日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6926025

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧録・3:

« オリエンタルラジオ・2 | トップページ | 毒ヌキータ(呆) »