« 回顧録・4 | トップページ | オリラジのオールナイト・・ »

2005年11月19日 (土)

回顧録・5

めっちゃ安宿でしたがセルフの朝食付きでした。
bf
トーストとコーヒー・・・^^;

最終日、観光スポットに久しぶりに行ってみました。
malion_water
espranede

・・・って、たったのコレだけ(笑)

その後、最終日なのでちょっとだけ両替するためにチェンジアレーのあるラッフルズプレイスへ。左下の白い建物はMRT(地下鉄)の入口です。向かい合った反対側にも同じ建物があります。
オフィス街なんだけどココは好きな場所なんだよねぇ~。なんかオシャレ☆なのでケータイの待ち受けにしてます。
raffles_place

あっっっ!!毎日お世話になったネットカフェです☆
internet_cafe

ものスゴイかいつまんでますが楽しい旅行でした。

私の大好きなチャンギ国際空港☆
めっちゃキレイだわぁ~w
今度はいつ行けるのかなぁ~♪
airport

|

« 回顧録・4 | トップページ | オリラジのオールナイト・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7192026

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧録・5:

« 回顧録・4 | トップページ | オリラジのオールナイト・・ »