« 今日はなかなか・・・ | トップページ | よしもと∞ »

2005年11月30日 (水)

魔法占い☆

お友達のあいちゃんのトコで見つけました☆魔法占い

これがまたしても当たってる!!

今回は生年月日と血液型を入力するだけなんですが・・・

えのっちさんはファイヤーウォール です!

● ファイヤーウォールさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● えのっちさんのモテ度は、24点です!

だってさ(笑)先輩や上司でも悪いことは悪いと言える・・・つうか、正確には言っちゃう って感じ?そうそう、私は『好かれるか・嫌われるか』どっちか一方しかないのよね^^;

>この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

まっ、私は知ってるけど、私の周りの人たちには信じられない結果でしょうね^^;

しかし、私のモテ度が24点って、基本は何点なんだろ?100点??
もしよかったらやってみてね♪

|

« 今日はなかなか・・・ | トップページ | よしもと∞ »

コメント

res:あいちゃん☆

うわぁ~い、えのっちって言ってくれて嬉しい☆
もちろんそのままでお願いします^^
つうか、私もあいさんよりあいちゃんの方が自然な気がしてたんだよねぇ~。

そうそう、今回の占いを発見した瞬間『お持ち帰り』させてもらったよ(笑)
最近私の中で占いネタがブームなんだよねぇ♪

私もスゴイ当たってたよ!

>恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん

ココは当たってないかなぁ~とは思ったけど(だってずいぶん昔のコトだから;)よくよく考えたら・・・当たってた(笑)

スゴイッ!この占いスゴイよっ!
また見つけたら教えてねん♪


res:みぃこちん☆

うふふっ、みぃこちんならスグに試すと思ったよ(爆)

しかし、前回も思ったけど、なんであんな少しの情報でこんなに当たるのかしらね??
もしかしたら、当たると思ってるのは自分だけっていうか、当たってると思い込んでいるのかなぁ?なんて感じてみたりもするんだけどね^^;

まっ、楽しいコトは良いコトだね♪

最近占いモノがマイブームな私なのでまた探してトラバするからねん♪

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 21時00分

早速いただきに参上してしまいました(^_^;)
あたしは「フロストダイバー」だった(^_^)
ちなみにえのっちの今日の運勢は
1番だったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
あたしは。。。9位。。。
微妙。。。(^_^;)
あとでトラックバックも時間があったらさせていただきたいと思っておりますのでヨロシクお願い致しますですます(〃∇〃)



投稿: みぃこ | 2005年11月30日 (水) 16時46分

お持ち返りありがとう~♪
うんうん!ブログのえのっちしか知らないけど、すっごい当たってる感じがした!!(*゚∀゚*)
この占い、なかなか鋭いよねぇ(あたしも結構当たってたから/苦笑)
あっ、えのっちって呼び捨てにしちゃった(^_^;)
でもなんか“えのっちさん”より“えのっち”のが自然な感じがして…
呼び捨てでもいいですか~?ってそうしちゃうよ~!ので、ヨロシクです(笑)

投稿: あい | 2005年11月30日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7389978

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法占い☆:

» 「魔法占い」 [あいの日記 〜心の行方〜]
お友達から久々にネット占い頂きましたよ〜(*´∀`*) 今回は「魔法占い」 早速やってみました! あいさんは モンスター情報 です! ● モンスター情報さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一....... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 12時08分

« 今日はなかなか・・・ | トップページ | よしもと∞ »