« 回顧録 2 | トップページ | ガァ〜ン(*_*) »

2005年11月 2日 (水)

ダーリン☆

さっきの日記を書き終わった頃「いい加減お使いに行かないとダーリン帰ってきちゃうよなぁ・・・」なんて思っていたら友達からメール。
彼女も精神的にやられてしまっていると旅行当日にメールをもらって知ったんだけど、今日も結構気持ちが落ちてるらしい。
ブログと彼女のレスをしながら窓の外を見ると・・・暗い( ̄□ ̄;)

あぁ~~~おつかい行きたくないなぁ~(涙)

だってさぁ、チャリを飛ばして坂を3つ越えて5分の距離なんだけど・・・寒いぢゃん。
うだうだと考えていたらケータイが鳴る。友達かな??

あっ!!!!ダーリンだっ!(汗)←何も悪いコトしてないのに焦ってしまう私って^^;

どうしたの??と聞くとダーリンすかさず「もしかして寝起き?」ってオイッ!
まぁ、そんな時もあるけどさ(笑)今日はちゃんと起きましたよ・・・昼過ぎに^^;
でもさっき(さっきかよっ!)ちゃんと掃除したもん↑↑

で、ダーリンが「おつかい行くんじゃないの?」ってw
そうなのよ、まだ行ってなくてさぁ~そろそろ行かなきゃなぁ~なんて思ってたのよ☆
で、ダーリンは今どちらにいらっしゃるの??←敬語(爆)

会社だからあと1時間くらい。

お願いしま~す!!お使いに付き合ってくださ~い!!

そしたら「オレと行くと高くつくよ(ニヤリ)」

・・・そっ、それは知ってるけど困る(*_*)

旅行から帰って来てからというモノ、法事に行ったり、日曜に病院行ったり、その後ダーリンとおつかいして6千円も使うという(あっ、そのあとモスで2千円;)散財っぷりに少々めまいがしているえのっちですので、今日は必要最低限だけにして頂きたいと思う次第です。

それにしても、最近のダーリンはホントに優しい☆
というか、ちょっとずつなんだけど前に比べてしゃべってくれるようにもなった☆

あっっっ!ダーリンがもうウチの近くなんだって!
ヤバイ、早く着替えて下に降りなきゃ!!!

|

« 回顧録 2 | トップページ | ガァ〜ン(*_*) »

コメント

ダーリン様と楽しくお買い物できましたか?今日はダーリン様は何が欲しかったのかしら?「夢バトン」の方にコメントできなかったのですが、早速トラックバックさせていただきました。

投稿: みやび | 2005年11月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6857717

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン☆:

« 回顧録 2 | トップページ | ガァ〜ン(*_*) »