« 結婚式の思ひ出 | トップページ | こんなの見付けた↑↑ »

2005年11月15日 (火)

ケータイのプッシュ音

あれって『ものすごく』耳障りだと思いませんか?
そもそも『何故』音を鳴らさなければならないんでしょうね。
だいたい『中年以上』の人に多いと思うんですけど。

鳴らしてる本人は気にならないかも知れないけれど、周りの人は苛々してると思います。

電車内で音を出してゲームをしている子供&それを許す親。これも同罪だと思います。

たった今、目の前に座っている男性が『ピコピコ』ケータイをいじってた。

私はすかさず『ガッ!』と見る。

この人はちゃんと気付いて『消音』にしてくれた(笑)

電子音ってのはホント気になる。

私は元々『耳がいい』部類に入るので、他人の会話もこっちで『プッ』と笑ってしまうくらいだ。
(これはよくダーリンに怒られる 笑)

世の中の『プッシュ音をON』にしている方へ。

お願いだから『消音』にしてください!
どうしてもそうしたいならハンズフリーとか付けて『自分だけ』にしか分からないようにしてください。
心から『迷惑』です。

|

« 結婚式の思ひ出 | トップページ | こんなの見付けた↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7124830

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのプッシュ音:

« 結婚式の思ひ出 | トップページ | こんなの見付けた↑↑ »