« 駅に到着 | トップページ | 生き返った(T_T) »

2005年11月26日 (土)

うぅ(T_T)

予定通り生理が来ました。
思った以上に酷い状況です(*_*)

今日は早い時間から予約のお客さんがたくさんいらしたものの、7時半過ぎには全て終了→フリーのお客さんが4組という寒い状況。

ホールのバイトが4人とT氏が居たけど誰の目にもスタッフが多かった。

デシャップで洗いモノをしていたらT氏が(その時居たメンバーの中で1番早く出勤していた)T橋ちゃんに

『T橋さん、今日は早く上がってって言ったら・・・』

と切り出したので、私は慌てて

『T氏っ!!!私、今日上がってもいいですかっ!!』

と叫んだ。

もちろんすんなりOKされた。

出勤から3時間で帰るのはホントみんなゴメン(*_*)って感じなんだけど、今日は私マジで『撃沈』だったの(T_T)

ウチを出る前にちゃんとバ○ァリン飲んだし、6時頃薬が切れ始めたのでキッチンのS浜さんにバ○ァリンもらって飲んだけど・・・ダメだった(T_T)

確かに生理の時は『辛い』けど、いつも薬で乗り切れたのに。

ちょっと悔しい(*_*)

でもまぁ、今日起きた時から腰が痛かったから『なんか違う』とは思ってたけど。

ちなみに出血し始めたのは6時頃だった。

なんでぇ!?

話を少し戻すと、出勤早々『昼番』の子(T橋ちゃんとS木さん)が休憩で事務所に来ていて

『えのっちさ〜ん、T氏がテンパっててスゴイんですよぉ〜!!』

と言っていた。
ワタシ的には『想定内』だけどね(笑)
他のスタッフもすっかり巻き込まれていた様で『えのっちさ〜ん、聞いて下さいよぉ』みたいな(笑)

そんなみんなを見ながら、『あぁ〜ざぁ〜す!今日も頑張ろうねぇ〜!☆』なんてテンション高高↑↑でスタートしたのに・・・

撃沈(*_*)

まぁ、こんな日もあるのかなぁ(-_-;)

そんな訳で、今からマッサージに寄って帰ります。
お金が掛かるけど、腰痛がひど過ぎて(泣)
この時間なら、行きつけのマッサージ店のお気に入りの平井氏に施術してもらえるし↑↑(彼は8時からしか居ないので普段はお願い出来ない;)

腰痛・腹痛・吐き気のトリプルパンチにぐったりのえのっちでした(T_T)

|

« 駅に到着 | トップページ | 生き返った(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7330769

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ(T_T):

« 駅に到着 | トップページ | 生き返った(T_T) »