« うぅ(T_T) | トップページ | 宝くじ »

2005年11月26日 (土)

生き返った(T_T)

行ってよかったマッサージ!
当然の如く電話にて平井サンを指名させて頂きました☆

こ〜んばんわ〜(T_T)

早速マッサージが始まる。

平井サン『あらら〜こりゃ酷いですねぇ(*_*)』

私『ですよねぇ(*_*)』

店に入った時の私はまるでオバアチャンのようだった。

しかしさすが私のお気に入りの平井サン☆私が辛くて仕方なかった箇所をガンガン狙ってくれた。

平井サン『あぁ〜ココ痛いでしょ〜』

私『うんっ、イタイ(T_T)』

マッサージが強すぎるんじゃなくて『凝り』がひど過ぎの意味。
まぁ、私の場合は『凝り過ぎて』いるので普通の人よりも確実に強めに施術してもらっていると思う。

その後も『あんな格好』やら『こんな格好』になりながら筋肉をほぐしてもらった。

平井サン曰く『今までも酷い時あったけど、今日は特別酷かったねぇ(*_*)』

やっぱそうだったのかぁ・・・

ここ数日、なんだか体が痛いなぁ〜とは思ってたけど『生理が来るから仕方ない』と諦めていた。
でも今日はマジ立ってるのも辛いくらい腰が痛くてオカシイっ!て思って予定外の出費だったけど早上がりして平井サンにお願いしたのでした。

いつもの『60分コース』が終わったら、あぁ〜ら不思議☆さっきまでオバアチャンみたいだった私がシャキッと立ってるじゃありませんか↑↑

平井サン、マジでありがとう(T_T)

施術が終わると『はぁ〜い、お疲れ様でした〜☆』と言われるが、凝りの酷い私は『こちらこそ、お疲れ様でした〜m(__;)m』って言ってしまう(笑)

いやしかし、行って良かった☆そして、お店のみんな、先に帰らせてくれてホントありがとう(T_T)
明日は休みなので来週から私、また頑張るから!!

しかしお腹空いたなぁ(^^ゞ

|

« うぅ(T_T) | トップページ | 宝くじ »

コメント

res:ステちゃん☆

ステちゃんって呼んでもいい??いっつも文章とか可愛いなぁ~って思ってたんだぁ~♪そんな訳で勝手に呼ばせて頂きます^^;むっ!てしたら言ってね^^;

つうか、お久しぶりで~す↑↑

そうなんだ~、ステちゃんもマッサージ派なんだね。
気持ちいよねぇ~~~~☆
私は指圧系なんだけど、平井サンは整体的なコトもしてくれます。
『いっ、息がぁ~~~~(ジタバタ)』
私もマッサージ歴が長いのでキツめのコトされても上手く痛みを回避できるようになってきたんだけど、腰痛の人はやられがちな『腰とおしりの中間の両サイド』をグリグリやられるとやっぱりジタバタしちゃいます(笑)

私のトコは60分で6300円(普通)

以前は5775円だったんだけど値上げされちゃいました。でも『彼になら』払える値段☆
他にもたっくさんマッサージスタッフ居るけど、私とは合わなかったりイチイチ強さとか言わなきゃならなかったりしなくちゃいけないのが面倒なのよね。

私もだから平井サンに巡り会えて嬉しいです☆

投稿: えのっち | 2005年11月28日 (月) 01時34分

こんばんわ~~~!!!

お久しぶりです!!!

偶然です!私もエステ行くんだったら、マッサージの方がイイ系で~す!

私はサウナに行ったときについでにやっていますが、50分で4200円です!

お気に入りの先生は、筋肉をほぐす系っていうより骨盤が基本の骨を正しい位置に持って言ってくれる先生です!

顔面のマッサージは言葉を失うぐらいに痛いです!
だけど翌日・・・心なしか小顔に!!!
いつもその先生は10~15分くらいおまけしてくれるから、お得です!
だけど①時間のうち、イタイ時間は半分以上あります!その最中は地獄です!

だけど、イイ先生にめぐり合えると嬉しいですよね!

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2005年11月27日 (日) 22時23分

res:みやびちゃん☆

ありがと。でも昨日はホント辛かったよぉ(T_T)
そして今日はトコトン眠い(*_*)
さっきダーリンとの買い物から帰ってきたので、これから少し寝ます。(ちなみにダーリンは私だけ降ろして自分の買い物に出掛けた)
きっと今日を乗り切れば明日からは何とかなると思います。


res:あいさん☆

そうなの、ありがとぉ~。
私はね、肩も凝ってるみたいなんだけど、腰痛の方が酷すぎて肩はちょっと凝ってる?くらいにしか感じないんだよ(笑)マッサージの人に言われて気付く^^;

今回はマジで酷かったぁ~(*_*)

確かに毎回腰痛やら腹痛になるけど、バ○ァリンで治ってたんだけどね。しかも、私の安定剤は筋肉を和らげる作用もあるからこんなに酷くなるなんてあり得ないんだよね。

そんな今も眠くて意識もうろうとしてます。

しかし、いくら辛かったとは言え、ブログに何回も『生理・生理』と書いてしまったのはどうなんでしょうかねぇ~(笑)まっ、いいか^^;

そうそう、コメが3コも入っててビックリでした(笑)
1コは削除させて頂きましたよん。


みやびちゃん、あいさん心配してくれてありがと☆

投稿: えのっち | 2005年11月27日 (日) 15時31分

すみません(><)
なんか二重でいっちゃった(汗
1コ削除お願いします~
お手数かけてごめんね!

投稿: あい | 2005年11月26日 (土) 23時53分

毎日お疲れさま!
楽になって良かったね~(*´ー`)
ホント肩こりも酷くなると、頭痛はするし気持ち悪くもなるし…
そんなあたしもマッサージは欠かせない人ですわ(;^_^A

投稿: あい | 2005年11月26日 (土) 23時44分

楽になって良かったです。無理しないで明日はゆっくり休んでね。

投稿: みやび | 2005年11月26日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7332948

この記事へのトラックバック一覧です: 生き返った(T_T):

« うぅ(T_T) | トップページ | 宝くじ »