« 結局こんな時間(*_*) | トップページ | ヒマだったから・・・ »

2005年11月24日 (木)

よく寝たzzz

昨日ほとんど寝てなかったので今朝はぐっすり1時まで寝てしまった(^^ゞ

んぼ〜〜〜〜(*_*)

いつも通りPCを立ち上げたものの『メンテナンス中』だって(-_-;)

それでも『えのっちの独り言』で検索したら一応開いたのでチェック(もちろん更新不可)

つまんないのでちょいと早めにウチを出発。

車内では爆睡zzz

んぼ〜〜〜〜(*_*)

KO:HI:KANでアイスラテを購入&一服して店に向かってます。

世の中『給料日前日』だけど、きっと今週末は忙しいだろうなぁ。

早く頭をスッキリさせなきゃ(^^ゞ

キッチンのK氏は『またしても』シカト攻撃かしら(-_-;)

大人なんだから『しっかり』して欲しいと思う今日この頃です。

眠いなぁ〜〜〜(-_-;)

|

« 結局こんな時間(*_*) | トップページ | ヒマだったから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7295678

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝たzzz:

« 結局こんな時間(*_*) | トップページ | ヒマだったから・・・ »