« あぁ、こんな時間(^^ゞ(BlogPet) | トップページ | 東京ミレナリオ☆ »

2005年12月13日 (火)

眠い(+_+)

なんか最近いつもよりも早い時間に目が覚める。
と言っても、8時台とか9時台なんだけど、なにしろ私が寝るのは4時近くだから私にとっては早朝なのだ(+_+)

先日ドクターに言われた通りに、寝る前にレキソタンを飲めばいいのかもしれないけれど、コレをやると眠れるけど起きられない(*_*)

ん~~~~~(汗)どうしたものか。

今までそんなコトなかったんだけどなぁ。

今朝も2回目覚めてしまい、睡眠不足はいやなのでまた寝たzzz
そしたら11時前に友達からメールを受信。
もちろん読むだけ読んでもう1度寝た。

12時。

うぅぅぅぅぅぅぅ~、ツライ(*_*)

結局1時まで布団の中で寝たり起きたりを繰り返し

『ぅおりゃーっ!!』

って起き上がり→PCを立ち上げ→シャワーを浴びて→食事&ブログのチェック。
友達にレスをしていたら、他の友達からもメールを受信したのでレス。

そろそろ仕事に行く準備をしなくちゃならないので、薬も忘れず飲まなきゃなぁ~。
これがまた『眠くなる』んだよね・・・。

今日は予約がないと聞いてるのでヒマなんだろうなぁ。
しかもWサンが休みだから当然T氏なのだよ。

ん~~~憂鬱。

まぁ、こんな『ぐったりモード』で始まる1日も悪くないかな。

さてさて、頭を乾かして化粧をして戦闘態勢に持って行かなくては・・・。

よくよく考えたら、いつもは水曜日が休みなんだけど人手が足りないとかで明日は仕事に変わったんだっけね。
タハァ~。ダルイなぁ~。

仕事大好きえのっちネエサンなんだけど、エンジンが掛かるまで時間が掛かるのが玉に傷なのよね^^;
ぅおっし、準備すっかっ!!!

|

« あぁ、こんな時間(^^ゞ(BlogPet) | トップページ | 東京ミレナリオ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7598952

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(+_+):

« あぁ、こんな時間(^^ゞ(BlogPet) | トップページ | 東京ミレナリオ☆ »