« 姉歯ヅラ疑惑・2 | トップページ | 救いようのない上司。 »

2005年12月15日 (木)

アタタァ(*_*)

土曜にダーリンの飲み会に乱入して、日曜に二人して撃沈→お使いには行けず→たまたま本日スタッフが足りなかった為に休みが明日に→冷蔵庫に食料がゼロ。

その結果・・・

ダーリン激怒=( ̄□ ̄;)⇒

もんの凄い激怒メールを受信していた(*_*)

あぁぁぁ、ごめんなさい(*_*)

ダーリン曰く『もっと早く寝て早起きすればお使いに行けるんじゃねぇか!?』

そりゃそうなんだけど・・・

出勤前にチャリで駅まで片道10分の距離を2往復は・・・正直ツライ(*_*)

どうしようかなぁ〜。

明日は休みだからお使いに行けるけど、明日の朝食の材料がない。

いつもなら、千円を置いてコンビニにしてもらんだけど『さすがに明日は』出来ないよなぁ〜。

そんな訳で今夜は1駅前で途中下車して24時間営業のスーパーに寄りたいと思います。
帰りはタクシーだけど、自分の駅にチャリを停めてるから明日取りに行かなきゃ。
時間貸しだから500円くらい掛かるのか?

うぅ〜出費だわ(*_*)

それにしても、ダーリン曰くPCは『XP』にしないとダメだって。

またしても『出費』です。

はぁ〜明日は気が重いなぁ(-.-;)

|

« 姉歯ヅラ疑惑・2 | トップページ | 救いようのない上司。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7626103

この記事へのトラックバック一覧です: アタタァ(*_*):

« 姉歯ヅラ疑惑・2 | トップページ | 救いようのない上司。 »