« げげっ!マジでっ!(汗) | トップページ | 結局・・・寝たzzz »

2005年12月 2日 (金)

起こされた(*_*)

いきなりケータイがジャカジャカ鳴るので無意識に切った。
すぐにまたジャカジャカ鳴ったので、今度はちゃんとトドメをさそうと目を開けてケータイを見たら・・・

妹からの着信だった(^^ゞ

私はてっきりケータイの目覚ましアラーム機能だと思っていたのよ(^^ゞ

妹曰く『切り方ですぐに分かった』ってさ。さすがは私の妹☆

んで、やっと私の中では終了した『生理話』だったんだけど、どうも妹が『出血祭・真っ最中』らしい。
まぁ、その話は昨日メールもらって知ってたんだけどさ、9時前でっせ!!
私は今日せっかく『18時出勤』だから寝坊しようと企んでいたのに、結局いつもより3時間も早く起こされた(T_T)

まぁ、話を戻し・・・

多分コレって家系なのかもしれないんだけど、私ら姉妹は多分フツーの人より多いんだよね。だから体内で固まってしまって排出する時にはボコボコッて・・・リアル話でスイマセン(^^ゞ
ウチの妹とは4歳しか離れてないけど、私も昔はそうだった。あんまり酷いとそれこそ『女性特有の子宮筋腫』とかも有り得るから検査するに越したコトない。

妹曰く『出っ放し』なんだけど内診するの??

結論から言うと『します』

以前私も生理中に内診受けたコトがありました。
先生に『えぇっ!出てますけど!』と聞いたら

先生『ん〜僕は医者だからいいですけど、えのっちさんが良ければ(にこっ)』

えぇ・・・(汗)先生、良ければって言われたら『じゃあ、お願いします』って展開になるじゃん(汗)

男性には分からないだろうけどフツーの内診でも恥ずかしいのに『出血中』なんてもっと切ないんだよね。妹には言わなかったけど(^^ゞ

でも彼女も今年『三十路』(←キャーッ!)を迎えた訳だし、自営業でロクに健康診断とか受けてないだろうから、この際キッチリ調べて来なさいって感じかしら。

つうか、こんな時間に起こされた私は一体どうすりゃいいのよ(T_T)

寝坊を見越して今朝の4時半まで起きてたのに・・・目が覚めた(T_T)
私も(生理が)完全に終わってれば、今からサクッと起きてサウナ行っちゃうんだけどそれも出来ず(*_*)

うぅ〜〜〜馬鹿(T_T)

|

« げげっ!マジでっ!(汗) | トップページ | 結局・・・寝たzzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7425986

この記事へのトラックバック一覧です: 起こされた(*_*):

« げげっ!マジでっ!(汗) | トップページ | 結局・・・寝たzzz »