« 飲んだ(*_*) | トップページ | ややガッカリ(^^ゞ »

2005年12月24日 (土)

お腹空いた(*_*)

昨日短時間であんだけ飲んだのに、今日は意外に元気・・・みたいだ。

それでも食事の仕度をするのは面倒で、PC立ち上げた後すぐにシャワーを浴びた。

その後はPCの前にずっと座ってみんなのコメやら日記をチェック☆
あっ、まだレス書いてません。帰って来たら書くから待っててねん(^^ゞ

2時過ぎ、ダーリンが起きて来ました。

ダーリン:オレの飯は??

私:んなもんナイ!(笑)

昨日ダーリンも飲み会だったので撃沈していたみたいだったのに、こちらも元気でご機嫌だった☆

出勤準備を始める私をよそにキッチンでなにやら作り始めるダーリン。

カルボナーラ・スパを作ったみたいです。

ほらっ♪って見せてくれました・・・えぇ、見せてくれましたとも。

で、私の分は・・・(^^ゞ

ありませんでした(T_T)

そんな訳で、今日は早めにウチを出ました。
銀座に着いたら食べるつもりです☆

ウチの地元でも人がたくさん居るっつうコトは、銀座は・・・もっと凄いんだろうなぁ(-.-;)

でもウチの店は『激ヒマ』でしょう。

今日こそは『スパッ』と終わって頂きたいものですが、本日も『楽しく』頑張りたいと思います♪

|

« 飲んだ(*_*) | トップページ | ややガッカリ(^^ゞ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうさねぇ~今日はヒマだと思ったら意外に混んでビックリしました。
カップルの人たちも何組かいらしてましたね。
男性どうしもいらっしゃいました。
あとはご家族連れが何組かいらっしゃいましたね。(普通はそんなに来ないから珍しかった)
みなさん楽しそう・・・だった気がします。
なんかね、今日は印象に残るような出来事がなくてあんまり覚えてないんですよ(あれれっ??)
身内のコトではちょいと頭に来たコトがあったんですけどね。
ん~~~なんで思い出せないんだろ(汗)

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 01時56分

えのっちさんのお店はビアレストランだから、みんなでわいわい騒ぐ、て人たち無垢なのかな。
恋人たちがしっとりと互いを見つめ合って、幸せなひとときを過ごす、ラブラブシートはないのかしら。
と、したら。
今日は、「もてない君同盟」がやけ酒あおりに、わしわし大挙して押しかけるのではないでしょーか。愚痴っぽい、くだまくかたがたが大挙して。
うーん……。酒は楽しく。

投稿: くりにゃー | 2005年12月24日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7806994

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いた(*_*):

« 飲んだ(*_*) | トップページ | ややガッカリ(^^ゞ »