« 目標がもう1つ☆ | トップページ | 金曜日だってのに・・・ »

2005年12月 2日 (金)

寒いねぇ(*_*)

今日はいつもより1時間遅い出勤なので余裕じゃん♪なんて思っていたのに今朝の電話でガタガタ(*_*)

ぐっすり眠っていつも通りに起きてブログに時間掛けようと思ってたのになぁ。

そのつもりでゆうべはコメ頂いたみなさんにのんびりレスしてたんだよね。

それにしても、昨日はとうとうウチの店の人から(2人目だけど)コメが入ってビックリ☆
今朝は(昼過ぎだけど;)前の会社の友達から『酔った私の生態』を冷静に伝えるコメ(笑)

かなり嬉しかったよ♪

さて今日は『金曜日』です。
恐らく忙しいでしょう☆
私には明日もあるので、こんな日は1時間遅い出勤は有り難い☆
確か宴会も入っていたような・・・。

今日は出掛けに20分くらいだけ『よしもと∞』を見るコトができました↑↑
オリラジのしんちゃんの髪形が可愛かったw
あっちゃんはあれ以上変えようがないけど、あっちゃんはそのままのあっちゃんで十分です☆

今日は早めに薬を飲んだにも関わらず『やっぱり眠い』ので、あと20分ほど寝ますzzz

ウチに居ると感じないけど、やっぱ銀座の浮かれた雰囲気は好きだ(笑)

今日も頑張ります♪

|

« 目標がもう1つ☆ | トップページ | 金曜日だってのに・・・ »

コメント

お客様には天使のほほえみを、無能な上司には蹴りを。

風ですよね。それに、空気が乾いているので、体表面の体温をもってかれるように感じます。気温はたいして低くないんですけど、ぴっちりとコートの襟とかとじてないと、風が入り込んで、すんごく寒く感じます。
あと、東北や北海道の家って、窓ガラスは2枚になってます。断熱材もぴっちり。それに対して、東京の家って窓ガラスは1枚(雨戸は断熱効果はないんじゃないかな)。断熱材もそんなにぴっちりとは使っていないため、古い家だと、すきま風で寒いです。(はやりの高気密住宅ならそんなことはないのでしょうけど。)

東京の寒さは、なめてはいけない。そう思います。
(でも、雪5cm積もったくらいですぐに止まるJRはなんとかならないもんかなー。ちょっと根性がたりないぞ。)

投稿: くりにゃー | 2005年12月 3日 (土) 03時57分

res:くりにゃーさん☆

仕事から帰宅早々、思わずニッコリしてしまいました☆
素敵なコメをありがとう♪
疲れが一気にぶっ飛びました☆

そうそう、東北出身の友達が昔言ってました。

東京の寒さは地元と違う。
雪が降っても風がないから寒くないけど、東京はビル風とかで地元よりも物凄い寒く感じた!そうです。
やっぱそうなんですかね?

投稿: えのっち | 2005年12月 3日 (土) 03時20分

ここ札幌は雪でございます。と思ったら、もうやんでました。でも、外はたぶん、氷点下。
でもなー、東京の寒さって、気温では表せないくらい寒いからなぁ。最初、東京の気温なんてへでもないや、てバカにしてったら、すんげーさむいんでやんの。
そんな寒い金曜の夜、みんなのオアシス、ビアホール。
ほほえむ天使はえのっちさん。
みんなに幸せをふりまく天使になってくださいな。

投稿: くりにゃー | 2005年12月 2日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7429675

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねぇ(*_*):

« 目標がもう1つ☆ | トップページ | 金曜日だってのに・・・ »