« テレビのちから。 | トップページ | お腹空いた(*_*) »

2005年12月24日 (土)

飲んだ(*_*)

今日ね、9時半に終わるハズだったのよ。
それなのに、ラストオーダーのギリギリに大常連サンが来店したのよ。

お蔭様で閉店の1時間過ぎに終わった訳(-.-;)

急いでウチの子と300バーに行ったんたけどラストオーダー15分過ぎてたので出してもらえなかった(*_*)

でも私はどうしても飲みたかったのよ!!

なので前の勤め先の関連の店に行ったゎ。(閉店直後だった)

・・・と昨日はココまで書いてギブアップ(*_*)

だってね、やっと念願のビールが飲めたのよ☆ただし、ビールはあくまでもチェイサー代わりでメインはテキーラのショット・・・つうか、あれはもはやストレートと言った方がいい量だったね(*_*)

そりゃ酔っ払うでしょ(^^ゞ

ショットグラスが空く度に注がれるから、ひっくり返しておいたの。
そしたら『やっと飲み終わった』ビールのグラスに入ってた(T_T)

たった15分でビール2杯→テキーラショット4杯くらい?を飲んだ私。

<教訓>タダより高いモノはない☆

帰宅した後は撃沈でした(^^ゞ

|

« テレビのちから。 | トップページ | お腹空いた(*_*) »

コメント

res:みやびちゃん☆★☆

およよっ!この時間にコメくれるなんて珍しいね♪
あっ、それからメリクリメッセージありがと☆
ホントみやびちゃんはイイ子です(にっこり)
もしも会えるなら絶対にハグしますっ!!!

それにしても、みやびちゃんもテキーラ好きとはビックリしました!
私もクエルボゴールドが好きww
ちなみに昨日の店は冷やしてないので常温です。
がっ、あそこに行くとあっけなく封印が解かれてしまうのが恐ろしい(*_*)

だいたいショットのチェイサーにビールなんて、日本人のするコトじゃないよ(笑)
昔『今日は酔っ払ってやるぅ~!!』って思った時は、キリンシティーでアクアビット(ジャガイモの蒸留酒で40度くらいのやつ)飲みながらチェイサーにビールを飲んで予定通りブッ潰れた(笑)

昨日もそこそこ酔っ払ったけど、ちゃんとMTBでウチに帰って来てたし今日もそんなに辛くなかった♪
でもダーリンには『電話してくるなよぉ~』って言われた。(ダーリンも飲み会だったからね)
私は酔っ払うと電話魔になるのだww
最近はメールが主流なので、相手はダーリンに落ち着いてしまったけどね(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 02時56分

私もテキーラ(クエルボ)好きなんだけど、後の酔い方が恐くてよほど体調のいい時しか飲みません(T△T)冷え冷え、とろとろでホントに美味しいんだけどね・・・

投稿: みやび | 2005年12月25日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7805318

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ(*_*):

« テレビのちから。 | トップページ | お腹空いた(*_*) »