« 今日もゆるゆるしてたぁ(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑・2 »

2005年12月14日 (水)

サーバーが繋がらない(*_*)

PCが開けないよぉ(T_T)

ステータスで『エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした』と出てます。

えぇっ!どうすりゃいいの!?

全然分かりません(泣)

今日は帰宅するまで見れません(涙)

ダーリンが帰って来たら直してくれるかしら・・・(-.-;)

|

« 今日もゆるゆるしてたぁ(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑・2 »

コメント

res:ステちゃん☆

危ない危ない(汗)
そういえばこの日記にもコメくれてたの忘れるトコだったよ^^;

そうね、確かに恋愛と似てるトコがあるかもしれない・・・恋愛かぁ~(遠い目)

なんかね、帰ってきたらちゃんと開けるようになっていたのでダーリンが直してくれたのか、ただ単にPCがご機嫌斜めだったのか・・・。

まだダーリンが帰って来てないので分かりませんがとりあえずホッとしてます♪
でも、いつかは新しいのを買わなきゃならないんだろうなぁ~。


res:みぃこちん☆

ゴメンごめん^^;
そう言えばみぃこちんのコメを昨日読んだなぁ~と思って調べたら・・・やっぱり(汗)

昨日は結局仕事の前には開けなかったんだよ。
日記の更新はケータイからだよん↑↑
帰宅しても見れなかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと開いてくれたので良かったw

投稿: えのっち | 2005年12月15日 (木) 18時58分

パソコンが開けないってあったから
大丈夫かなぁ??
って思ってたけどその後ブログが更新されてたから
大丈夫だったのかな?って安心しました(⌒-⌒)
ダーリンに直してもらったのかな?
そうならダーリンってば何でもできちゃうんだね~~!!
あたしも最近すごくパソの調子が悪くて
困ってるよぉ~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年12月14日 (水) 20時58分

こんにちわ~~~!!!

PCと恋愛って・・・似ていますよね☆

調子が悪くなったり、失ったりして初めて大切さに気付く・・・・

実は私も秋にPCは破壊となってしまいました・・・・

私の場合は、デフラグのかけすぎ見たいです。。。。
SEが言うには、デフラグはディスクに負担を掛け過ぎるので、して下さいとメッセージが無い限りはしない方がイイっていわれました~~!!!

ダーさん☆がきっと直してくれますよん♪

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月14日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7615604

この記事へのトラックバック一覧です: サーバーが繋がらない(*_*):

« 今日もゆるゆるしてたぁ(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑・2 »